• 締切済み
  • 困ってます

MEDIA CENTER 番組ガイド

神奈川県ですが 今MCEを使いテレビを見ています。 録画のとき番組ガイドがとても重宝しており使っているのですが、どうしても東京MXのチャンネルが合いません。 それ以外もあわないのが多いのですが。 番組ガイドでは15chなんですが実際見ているチャンネルではMXは25chで録画しようと思うとMTVになってしまいます。 25chは番組ガイド上ではMTV内容はMXです。 変更しようにも周波数で番組ガイドが決められているので、変更できません。 パターンで設定しているのですがあったことがありません。 どうすればあうのでしょう。

みんなの回答

• 回答No.1

「タスク」→「設定」→「テレビ」→「番組ガイド」→「足りないチャンネルの追加」で 思いのチャンネルを追加出来ると思います。 試してみてください。