• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows Media center テレビチューナーについて

かなりのPC初心者です・・・ 私はXPのMedia center を使っています。 買った時にテレビチューナーをつけなかったのですが、 テレビを見るためには、デスクトップを開けて、テレビチューナーカードを取り付けなければ見れないのでしょうか?? パソコンはデルです。 モニターは液晶です。 外付けのアイテムなどで、てっとり早くテレビを見れる方法はあるのでしょうか?? 宜しくお願いします!!(^_^;)

みんなの回答

• 回答No.3

地上デジタルではなく 外付けアナログチューナーで XPのMedia centerにこだわるならコレ ↓ http://journal.mycom.co.jp/news/2005/03/28/005.html http://www.imaging-park.jp/ec/html/item/001/002/item1648.html チューナー付属のソフトでよければコレ ↓ http://kakaku.com/specsearch/0555/ http://kakaku.com/specsearch/0555/ オークションで中古を探すという手も有りますかね。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!