• ベストアンサー

職場の異性とホテルに泊まるということ

sunshine11の回答

回答No.1

何も無かった事が、良かったと思っては? 社会人なんだから、自分の責任は、自分で取るものでしょ? まずは、男と女というよりは、人として自分で分別つく人になる 事が優先だと思います。

1-2-3-DA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 社会人として軽率な行動をしてしまったのではないかと 不安になっていました。 分別って大切ですよね。

関連するQ&A

  • ビジネスホテルの泊まり方

    今度女友達2人で遠出をする予定です。それでそのイベントが遅いため終電で帰れるか分かりません…もしそうなった場合ビジネスホテルは予約なしで泊まれるのでしょうか?少し調べたら直前でも予約をした方がいいと書いてありました。でも泊まるかどうかは終電に乗れなかった場合なので、深夜に電話をしても大丈夫なのでしょうか?

  • 都内おすすめホテル(条件あり)

    人  :男一人 宿泊:2泊 予算:30000~45000 普段、仕事でビジネスホテルの狭い部屋にしか止まったことがなくて ビジネスホテルではない綺麗なホテルでのんびり過ごしたいと思っています。 高層階、朝食(バイキング)でおすすめのホテルありましたら教えてください。 8月後半を予定しているので、○○日前の予約割引にも対応できると思います。 よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルにて

    来月に遠出をし、出先にいる友人と遊ぶ予定です。 泊まるのは自分だけですので、ビジネスホテルを予約しましたが、ホテルの部屋に友人を招いてもいいのでしょうか? というのも、実は自身も一度招いたことはあるのですが、特に咎めらませんでした。 以前ドラマのシーンではありますが、女性が男性を部屋に連れていくシーンを見たことがあります。フロントの人は確認していたけれど、制止するようなことはありませんでした。 公式には良いものなのかどうか、ご回答をいただきたいです。 ただ、そうなると「泊まってもバレない」ということになってしまいませんか? 私はそういうことをするつもりはありませんが・・・

  • 仕事がはかどるビジネスホテルを教えてください。

    ビジネスホテルに限らず すべてのホテルは、当然ですが眠る事を目的としているので 部屋がとても薄暗いです。 しかし、それでは仕事がはかどりません! (仕事をするなら図書館に行けといわないでください) そこで、ビジネスホテルチェーン店で 例えば 〇〇インとかスーパー〇〇ホテルとか 有名なビジネスホテルチェーン店で部屋が明るくて 机やいすも仕事向きなホテルを教えてください。

  • カプセルホテルに泊まる時

    ビジネスホテルなどは、事前に電話予約をしておかないと、部屋が空いていても泊まらせてくれませんが、 カプセルホテルも予約をせずに、直接行ったら泊まらせてもらえませんか?

  • 当日深夜帯、無予約でのホテル宿泊について

    最近仕事が忙しく、たまに職場に泊まるような事があるのですが、職場にはシャワー等がないので困ります。 あと出来ればちゃんとした部屋で寝たく思います。 まあそんな訳で、急な仕事で終電を逃した時等、職場近くのホテルとかに深夜予約無しでいきなり行ってもよいものでしょうか? 無論、空きのある無しはあると思うのですが… 例えば深夜2時頃にいきなり行って、部屋があったら泊めて下さい~(>_<) …って言ってもよいものでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ビジネスホテルについて

    ビジネスホテルについて質問をさせてください。 当方来週から彼女と東京に観光に行くことになり、それにあたってホテルの予約をしなくてはいけなくなりました。 しかし、ホテルの予約などしたことがないものでいろいろ調べてみましたがラブホテルとビジネスホテルの料金体系の違いが大まかにしか分かりません。 私の見解としては、 ラブホテル→人数(基本的に二人)で数えるのではなく部屋の数で料金が決まる ビジネスホテル→1部屋借りてもベッド数で料金が決まる といったところです。 ここで疑問が生じたのですが、1泊5000円だとしてラブホテルにとまれば一人当たり2500円、ビジネスホテルだと一人当たり5000円なので合計1万円かかるといった計算方法でよろしいのでしょうか? 又、ベッドを一つを二人で使えるような部屋にすれば部屋5000円にすることは可能なのでしょうか? ビジネスホテルのHPなど見ても、「1泊4000円!!」などと書いていますが口コミを見てみると予算が1人で1万円でした~ などと書いていることもあり困惑しています オプションをつけなければこの料金ですよ!という見解で大丈夫なのでしょうか。。 少し分かりにくい文で非常に申し訳ありません。 この疑問にお答えできる方がいましたら早急にお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします

  • ビジネスホテルに泊まるとき

    じゃらんnetでビジネスホテルの宿泊予約をしました。 3日後に宿泊予定なのですが、当日までに一度ホテルへ直接連絡して確認したほうがいいのでしょうか? ネット予約どころかホテルの予約そのものが初めてで、周りにも経験者(?)がおらず、どうしていいのか分かりません。 ビジネスホテルに泊まるときの心得のようなものも、もしあれば教えていただきたいです。 ビジネスホテルをよく利用される方、特にネット予約をしたことのある方、アドバイスをお願いします。 教えて!gooの過去記事で探そうと思ったのですが、上手く検索できず、似た質問にたどり着けなかったので新しく質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • ホテルの部屋

    こんばんは。 先日、東京のホテルにツインを予約(1ヶ月前)して泊まりました。 予約したのは25,000円の部屋だったのですが、案内されたのは、そのホテルで一番高いスィートでした。マシーンルームやピアノもありました。 通常一泊30万円だそうです。 間違ってると思い、確認をしましたところ、ホテルの人は、都合上この部屋になりましたとおっしゃっていました。 時々、予約していた部屋より良い部屋になったりしたことはありましたが、ここまで凄い部屋に変更になったのは初めてです。 こういった事は、大体どんな理由でなるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ビジネスホテルとシティホテル(?)の違い

     修学旅行以外では殆ど宿泊した事が無く(大学受験でさえ新幹線ですましたので)、大学は言って出来るようになった、初めての一人旅でもネット予約で格安な値段でシティホテルだと思われるところ(某航空会社なのですが)に泊まったので、正直ビジネスホテルと言うのが良く分かりません。そこで… ・ビジネスホテルってどんな感じなのですか?ネットの写真で見る限り部屋はそんなにシティホテルと差は無い気がしますが…。 ・ビジネスホテルとシティホテル(で、いいのですよね?)は、どういったところに違いが有るのでしょうか?  無知な僕に教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう