sunshine11のプロフィール

@sunshine11 sunshine11
ありがとう数44
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/18
  • 職場の異性とホテルに泊まるということ

    以前仕事で終電がなくなり 一緒の仕事していた10歳上の上司(男40独身)とホテルに泊まってしまいました。 ホテルと言ってもビジネスホテルです。 その日は週末だったので翌日休みだった私はタクシーで帰るか 漫画喫茶などで時間をつぶすか考えていたのですが 上司は土日も仕事があるためビジネスホテルを予約していたのですが 「電車が無いのなら奢るから泊まるならついでに予約するけど行く? ちゃんとダブル1部屋とかじゃなくてシングルで別々にするから」と言われ 「これは…まずい状況になるのでは?」と考えたのですが 仕事の疲れで思考能力も低下しており行くことになりました。 その上司はよくビジネスホテルを利用しており 他の同僚(男)なども上司の奢りでビジネスホテルに泊まっております。 私が気になっているのはホテルに行く途中で 「聞きたいことや確認したい事は今のうちに俺に聞いといたほうがいい」 と上司に聞かれたことです。 これは何を指しているのか… 「ホテルに行くことにした時点で本当にHをするのか確認を取れ」なのか? その後した雑談での「ホテルの設備など」の事なのか? 男性の気持ちがわからない恋愛KYな私は混乱してしまいます。 ホテルに着いたらそれぞれの部屋にすぐ入り何もありませんでした。 信頼できる上司だからと言ってノコノコと付いていった 私は軽率でしょうか? やっぱり男性の期待しているのでしょうか? 私の行動は男性への失礼にあたるのでしょうか? 上司は触ったりいやらしい事をする人ではありません。 恋愛かどうかはまだわからないですが私は上司が人として大好きなのです。 それとも私の考えすぎなのでしょうか?

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーのキャラクターの誕生日を知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 ミッキーは11月18日と言うのは知っているのですが… ミニー・プルート・グーフィ・ドナルド・デイジー・チップ・デール・その他にも知っているキャラクターがいたら教えてはいただけませんか? お願いしますm(__)m

  • 婚姻届の書き方について教えてください。

    婚姻届の書き方を教えてください。 お互いに、30歳を超え、未成年ではないのですが、「証人」の欄は、必要なのでしょうか?? また、必要な場合は、やはり両家の父親または母親に記入してもうらうべきなのでしょうか??

  • 布団にカビが・・・ 妊娠初期なのですが、赤ちゃんへの影響は?

    私は妊娠6週目なのですが、先日、蒲団の裏に黒い点々のカビを発見してしまいました。  いつ発生したのか全くわからないのですが、発見してすぐに買い替えました。  カビは人体に悪影響だということはわかっていますが、赤ちゃんへの影響が無いか、すごく心配です。 よろしくお願いします。

  • 男の子育児

    4歳の男女の双子がいます。男の子の事で相談です。 小さな頃からかんのむしが強く、何をしても半日ずっと泣きっぱなし、夜は寝付かない等大変でした。 今でも、夜は寝付かない、少食、家では女の子をいじめて泣かせてばかり。ちょっとの事ですぐイライラし大声をだし、言いだしたら聞きません。 しかし、保育園ではおとなしく繊細で、双子の女の子の面倒まで見ているようです。いじめるのは皆無で優しいらしいのです。 双子の女の子に手を上げる時は注意しますが、なるべく彼のイライラを受け止め、抱っこしたり、ぎゅとしたり誉めたりを心掛けているつもりです。しかし大声をだしイライラや姉弟いじめ、夜更かし、等なおりません。 よいアドバイスお願いします。