• ベストアンサー

仕事がはかどるビジネスホテルを教えてください。

ビジネスホテルに限らず すべてのホテルは、当然ですが眠る事を目的としているので 部屋がとても薄暗いです。 しかし、それでは仕事がはかどりません! (仕事をするなら図書館に行けといわないでください) そこで、ビジネスホテルチェーン店で 例えば 〇〇インとかスーパー〇〇ホテルとか 有名なビジネスホテルチェーン店で部屋が明るくて 机やいすも仕事向きなホテルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184563
noname#184563
回答No.2

東横インってそんなに明るくないと思うけど・・・・・・ だって電気って ベットの横にある電灯だけでしょ あそこは徹底的にコストダウンをはかっているので 明るさもそれほど明るくないないよ 冷蔵庫も切ってあるしね(使う時に自分でONにしないと) まぁ5000円前後の宿泊料金で 朝食バイキングもついて(おにぎりもしくは白米とお味噌汁、パン、ジャム、お惣菜4,5種類) ミネラルうぃーたーサーバーは使い放題 たしかに安いが壁も薄いなぁ。 でも、ビジネスホテルはいっつもここ使うよ。 どこも5000円程度、朝食付き、部屋はどこのホテルも同じような感じなので 慣れている。 会員になれば10泊ごろに1泊無料券がもらえる(入会金1500円)

daigakudaigaku
質問者

お礼

そうですね あそこはケチケチ経営で有名ですね 部屋を暗くするのは 節約のためというのが本音の部分はあると 思います。 ホテルの部屋は、机が狭いし 椅子もメモ程度しかもたないし~

その他の回答 (1)

• cse_ri2
回答No.1

ホテル東横イン。 あそこは室内がけっこう明るいですし、AVビデオもないから余計な気を取られないし、LANはたいていついているので、ノートパソコンを持ち込んで仕事をするには最適です。 最近は出張をトンとしなくなりましたが、国内出張を頻繁にしていた頃には、東横インを重宝していました。

質問者

お礼

あのホテルの部屋そんなにあかるかったけ? 今度潜入調査してみます とても誠実な回答ありがとうございます。

質問者

補足

おにぎりおいしいよね