marsel7777のプロフィール

@marsel7777 marsel7777
ありがとう数33
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
36%

  • 登録日2008/10/16
  • ディーラーの整備について

    BMWに乗っていますが、整備士の方の仕事が雑な事に大変驚いています。私が神経質と言えばそれまでですが、私はあまり信用が出来ません。サイドブレーキを替える為に相談し、営業からは簡単に外れるとの事でした。実際、作業をしてもらうと外れない、無茶苦茶しだしたので辞めてもらいました。サイドブレーキの周りの(ドリンクホルダー等)に傷が入り、これがディーラー!?ととても不信感で呆れました。作業も緊張するから中で珈琲でもって、それって悪く言えば見ている所で何してるか分からないじゃないかとも取れました。皆さんは、トラブルなどはありませんか?

  • googleで検索すると文字がおかしいです

    文字のエンコードをイジっても直りません 助けてください!

  • コンビニは高いのになぜ皆さんが買うのでしょうか?

    不景気の時代、倹約する生活が求められていると思うのですが、スーパーやデパートは物が売れないと言われています。コンビニは物が高いのに売り上げはまずまずのようです。なぜ高いものしか売っていないコンビニがそれなりに物が売れるのでしょうか? ちなみに我が家では高いコンビニで買い物をすることはほとんどありません。 それとも昨日のニュースにありましたがこれからはコンビニの値下げラッシュと倒産がビシビシと続くのでしょうか?

  • 職場の異性とホテルに泊まるということ

    以前仕事で終電がなくなり 一緒の仕事していた10歳上の上司(男40独身)とホテルに泊まってしまいました。 ホテルと言ってもビジネスホテルです。 その日は週末だったので翌日休みだった私はタクシーで帰るか 漫画喫茶などで時間をつぶすか考えていたのですが 上司は土日も仕事があるためビジネスホテルを予約していたのですが 「電車が無いのなら奢るから泊まるならついでに予約するけど行く? ちゃんとダブル1部屋とかじゃなくてシングルで別々にするから」と言われ 「これは…まずい状況になるのでは?」と考えたのですが 仕事の疲れで思考能力も低下しており行くことになりました。 その上司はよくビジネスホテルを利用しており 他の同僚(男)なども上司の奢りでビジネスホテルに泊まっております。 私が気になっているのはホテルに行く途中で 「聞きたいことや確認したい事は今のうちに俺に聞いといたほうがいい」 と上司に聞かれたことです。 これは何を指しているのか… 「ホテルに行くことにした時点で本当にHをするのか確認を取れ」なのか? その後した雑談での「ホテルの設備など」の事なのか? 男性の気持ちがわからない恋愛KYな私は混乱してしまいます。 ホテルに着いたらそれぞれの部屋にすぐ入り何もありませんでした。 信頼できる上司だからと言ってノコノコと付いていった 私は軽率でしょうか? やっぱり男性の期待しているのでしょうか? 私の行動は男性への失礼にあたるのでしょうか? 上司は触ったりいやらしい事をする人ではありません。 恋愛かどうかはまだわからないですが私は上司が人として大好きなのです。 それとも私の考えすぎなのでしょうか?

  • 近所の覗き主婦に迷惑しています

    近所に住んでいる40代の主婦の覗きに困っています最初は、思い過ごしかなと思っていたのですが、実家の母が家に来たときに、主婦が寄ってきて母に「何時ごろ家族で出かけていったから夜しか帰ってこないと思いますよ。」と言った後に「最近家族で出かけていって買い物一杯ぶら下げてました。」とか「UFOキャッチャーのヌイグルミとかを5、6個持って夜帰ってくるんですよと言う話を母にしていて覗かれてるというのに気が付きました覗いて子供が入院していることとかも知っていました。その後家のほうを指差しその人と近所の人で笑っているのを母が見たそうです。「息子の家に何か用ですか?」と母が言って嫁を呼んだら「何でもないです」と言ってそそくさと家の中に入ってしまいました。 用事があって出かて帰ってくるときにその人の家を見るとカーテンのところから覗いていてこちらが気づくと、あわてて隠れます。覗きで知りえた情報を誰に話しているか解りません、どう対処したらいいでしょうか?