• ベストアンサー

googleで検索すると文字がおかしいです

marsel7777の回答

• ベストアンサー
回答No.1

今googleで私も検索しましたがやはり文字化けしてしまいました。おそらくgoogle側に問題があると思います。 もう少ししたらちゃんと元に戻ると思いますが・・・ PCの設定は今まで通りにしてあまりいじらない方がいいと思いますよ。

yasun
質問者

お礼

おふた方早速の回答ありがとうございます みなさんそうなんですね google側っぽいですねー エンコードをunicodeにすれば一応そのページだけ直りました