• 締切済み

検索した文字だけ文字化け。

ある、求人サイトで回りの文字はちゃんと表示されてるに 条件を入力してでてきた文字だけ文字化けして読めません。 以前は読めたんですが突然読めなくなりました。 表示-エンコード以外で文字化けを直す方法はありませんか?

みんなの回答

• VRTX750
回答No.1

検索結果によって生成されるHTMLで文字コード指定が 適切にされていないのでは無いでしょうか? 以前は正しく表示されていたのであれば、サイト側で 処理を変更した事が原因ではと考えられます。 ブラウザ側での対応は無理だと思われますので、 サイトの管理者に連絡して対処してもらったほうが良いのでは 無いかと思います。

hanakohanako23
質問者

お礼

こんばんは。やっぱサイト側に問題ありですか。 一応メールしたのですがとくに返事もないし更新されてもまったく 文字化けしてしまって読めないです。 困ったモノです。 アドバイスありがとうございました。