• 締切済み

ずっと探しています!!

eiko7213の回答

  • eiko7213
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

質問者様の気持ちが理解できないのですが。。。 本当に会いたいのなら、自宅を知っているとのことですから 電話するなり押し掛けたりできるのではないですか? でもそれは「できない」とのこと。奥様がいるからでしょうか? 「奥様にバレずに連絡を取りたい」とお考えなら、 それは立派な不倫願望ではないかと思います。 後ろめたいと思うお気持ちがあるのでは? それに相手の男性にも迷惑が掛かるのではないでしょうか。 やましい気持ちがないのなら、電話したり手紙を出したりできるはずだと思いますが。

関連するQ&A

  • 教師、元教師の方に質問

    教師、元教師の方に質問 私は高校3年生の女子です。今年の6月に出会った教育実習生のアドレスを知りたいと思っています。教育実習に来ていた時は毎日実習生のところに通い、進路の話や恋バナや雑談をしたり、一緒に写真を撮ったり、一緒に帰ったりとすぐに仲良くなりました。偶然、実習生は経済学部で社会の教師を目指している人で、私も経済学部を志望しており、教育実習生との出会いをきっかけに教師を目指すようになりました。好きという感情ではなく楽しい友達、頼れるお兄さん的存在として連絡を取りたいし、またお会いしたいと思っています。そこで、その実習生のアドレスを持っているであろう先生に、実習生のアドレスを聞こうと考えてるのですが、先生は快く教えてくれるでしょうか?やはり、実習が終わっても実習生と生徒が連絡を取り合うのはいけないことでしょうか?撮った写真も欲しいので、アドレスが知りたいのですが、断られたらどうしよう…と考えてしまいなかなか聞けません。よろしければ、意見、アドバイスください。

  • 好きだった先生が

    年始の同窓会で、みんなから慕われ私も大好きだった先生(男性45歳)が、元教え子と再婚したと知って、正直ショックを受けています。 先生は大学時代の同級生と学生結婚していて既婚者だったのですが、どうやら16下の教え子と卒業後に再会して不倫関係になっていたようです。それがばれて奥さんと離婚して、その元教え子と再婚したそうです。なんだか、え~!という感じで・・・教師が年の離れた教え子に 恋愛感情なんて持つんですか? 45歳くらいの男性の意見を聞きたいです。

  • 緊急です!教育実習と最終面接がかぶってしまいました。

    緊急です!教育実習と最終面接がかぶってしまいました。 実習先とは既に打ち合わせを済ませています。就職試験を理由にお休み頂くことなんて失礼でもちろん出来ません。 ですが、私は就職第一希望で連絡を頂いた企業はずっと第一志望の企業でした。 一度落ちたのですが、熱意が伝わり、再度面接して頂けると連絡がありました。その日が実習初日でした。 企業側にも既にご迷惑をおかけしているので、日程変更なんてもちろん出来ません。 どういう対応をとるのがベストなんでしょうか。 ちなみにまだ内定はありません。

  • 返事さえしなければよかったんですかね?

    私の友人なんですけど。 私の友人が、教育実習の時に教えていた教え子と、twitterで時々会話をしている様なのです。内容は「運動会はいつです」「誰々に会いましたか?」など、 なんの変哲もない内容なのですが、やめさせた方がいいですよね? 相手は中学3年生です。 やめさせるにしても、どうやって仲をきれいにやめさせたら良いですかね?立場上まずいのではないかと、友人も困っています。小学校教員なので、現在の接点は全くないのですが、 どうか、優しい回答をよろしくお願いします。 会話っていうのは、通常のやり取りや、ダイレクトメッセージです。

  • 着信拒否(長文です)

    できれば男性の意見をお聞かせください。 男性管理職の不倫を暴露する手紙が職場に届きました。(同じ会社、別部署に勤めてます) お恥ずかしい話しですが、以前彼と不倫関係にありました。別れて以降、彼を着信拒否していたため、全く連絡をとっていませんでした。 私よりずっと前に付き合っていた不倫相手(同じ会社、別部署)とは、いまだに仲が良かったので、そのことが書かれていたようです。(私と付き合っていた時は、今は関係は持っていないと話してました) しかし、手紙にはその女性以外にも関係をもっている女性の存在が示唆されていたため、本人への確認があったようです。 その際に彼は、私と関係があったこと、また、その手紙を出した犯人も私ではないかと訴えたようです。 上司からそれを聞いて驚きました。 私は手紙など出してません。 どういうことか彼に確認しようと電話したところ、電話に出ませんでした。 数時間後、再度電話をすると着信拒否されていました…。 つい口車に乗って不倫を始めてしまいましたが、彼の調子の良さと優柔不断さ、気の多さに辟易して目が覚め、最後は彼を責めるだけ責めて着信拒否をするという終わり方をしたため、その仕返しでしょうか… ちなみに、彼は私以外にも関係のあった女性社員が数名います。 男性の方に教えていただきたいのですが、皆さんならこういう場合どうされますか? (1)上司に聞かれたら、昔不倫していた相手の名前を出す? (2)昔の不倫相手を手紙の犯人だと疑う? (3)手紙が来た時点で、昔の不倫相手に連絡して確認をしないか? (4)この状況で着信拒否しますか? (5)何人も関係のあった女性がいるのに、私1人の名前を出す理由は? 本気でムカついてます。彼にもですが、こんな人を少しでも好きだった自分にも腹が立って仕方ないです。今は冷静な判断ができないため、皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 九州の私立大学に通う3年生です。教育実習に行くのに必要な単位はあります

    九州の私立大学に通う3年生です。教育実習に行くのに必要な単位はあります。 中学校・高校の教職課程を履修中で来年教育実習に行く予定の学生です。 母校に行くように大学から言われたので、母校の中学校に連絡したところ、受け入れ不可と 言われ、高校の方に電話したときは、受入可の連絡を貰い、実習校にあいさつに行った時、 出会い頭に「めんどくさい」っと言われ、即日受入不可になりました。 その後も実家近くの公立中学校や縁が有る学校に電話を掛けたのですが、どこも卒業生じゃない から無理とのことでした。教育委員会での斡旋はしないとのことでした。 私の通う大学には系列の中学校・高校が有り、公立中学校に電話したときも「あなたの学園は 中学校を持ってるんだからそっちでやって」と言われてしまいます。そのため、系列校で実習が 出来ないかと大学と相談するのですが、いつも大学の担当者にいい顔をされず、あまり系列校 での実習は望めそうにありません。。 最後まで県内の中学校に片っ端から電話をかけてみるつもりですが、万が一、実習校がこのまま 実習先が見つからない場合は留年or科目等履修生などになってしまうのでしょうか・・・?

  • 50代後半の方アドバイスお願いします

    学生時代の恩師と恋愛感情を持ったおつきあいをしていました。プラトニックな関係でしたが、奥さんに疑われたからと、メールだけの付き合いしか応じてくれなくなりました。 メールのやりとりの中で互いに気持ちが高じてくると、返信の間隔が開くなど、いつも距離を置かれてしまいます。結局は、このまま続けたら不倫の関係になってしまうからと、今はメールも来なくなりました。 奥さんに疑われる前は、大好きだ、ずっと付き合ってほしいと言ってたのに・・・メールでも、抱きたくなる、抱かれたいと思う?好きだから会えない、会えば抱きたくなるなど、思わせぶりな言葉に結局私は振り回されただけです。 それらの言葉は彼の正直な気持ちだったんだろうと思います。でも、自分で受け止められないくせに、どうして人の気持ちをもてあそぶようなことができるのでしょうか? 実は彼は、教え子と不倫関係になり奥さんと離婚しています。そのあとその教え子と再婚しています。今はそんな奥さんがいるのに、どうしてまた同じことができるのでしょうか? そんな彼を好きになり毎日が苦しいです。 彼ももうすぐ退職する年齢です。同じ世代の方、アドバイスお願いします。私は今後彼に対してどのように接すればいいのでしょうか?

  • 不倫を終えた今、思うこと

    私は26歳の女性です。 同じ部署の既婚男性と不倫関係にありましたが、最近別れました。 あんなに「愛してる」とか「好きだよ」など言っていたのに、結局は奥様にバレて、「もう君とはつきあえない」って言われました。それに「お前の将来のために別れるんだ」とも言われ、フラれる形になてしまいました。最初は彼の方から付き合ってくれって言ってきたのに。彼氏がいるのに付き合った私もバカでした。 「俺達は不倫かもしれないけど、お互いを刺激し、成長しあえるいい関係だ。プラスの関係だ」など、今思えば彼に言いくるめられてたかもしれません。 彼にフラれた後、何回も連絡をとりたくなりました。2~3日前も連絡をとりたい衝動にかられました。でもその衝動をおさえて連絡しませんでした。 そして、私は彼の魔法にかかってしまっていたんだ、私の将来のため、別れてよかった、ずるずる続かなくてよかったんだ、って。そう思い込むことにしました。そうすれば絶対忘れられますよね? 同じ部署なので顔を合わすし、辛いですが。。。 不倫相手にフラれた経験のある方、どうやって乗り越えましたか?

  • 信頼関係

    不倫中の後輩とその不倫相手の話を不倫相手の親友(表向き)にカマをかけられて口を滑らせてしまいました(ーー;) そうしたらその不倫相手の友達が噂を広げてしまい不倫中の本人達の耳に・・・もちろん噂の出所は私って事で(T_T) うっかり人を信じるものではないと身をもって感じました・・・後輩との仲を上手く修復し信頼関係を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?!アドバイスお願いします

  • 異動前って忙しいですか?

    異動前って忙しいですか? 1週間弱前に好きな人から、4月から異動という連絡をもらいました。 現在地方勤務で、こっちに戻ってくるとのことで、連絡きてすぐ嬉しくて電話もしちゃいました。夜遅くて、切りが良かったのでそのまま2日間ほど置き、もうすぐこっちだね!というような内容を送ったところ、返事が来ません。。 ほぼ毎日連絡を取り合う仲で、5ヶ月が経ち、異動話の3日前に体の関係を持ちました。遠距離だったので会うのは3回目です。 私は彼のことが好きなのでやり逃げとかそういう感情はなく、本当に幸せでした! ただ、今連絡がないことが気にかかってます…。 彼は有数の大手企業で、中堅社員なのですが、異動前って忙しいですか? 連絡したいのですが、それを思うとできません。。 4月入ってから連絡した方がいいのでしょうか? それともフェードアウトなのでしょうか?