• 締切済み

好きだった先生が

年始の同窓会で、みんなから慕われ私も大好きだった先生(男性45歳)が、元教え子と再婚したと知って、正直ショックを受けています。 先生は大学時代の同級生と学生結婚していて既婚者だったのですが、どうやら16下の教え子と卒業後に再会して不倫関係になっていたようです。それがばれて奥さんと離婚して、その元教え子と再婚したそうです。なんだか、え~!という感じで・・・教師が年の離れた教え子に 恋愛感情なんて持つんですか? 45歳くらいの男性の意見を聞きたいです。

noname#76168
noname#76168

みんなの回答

• blazin
回答No.1

不倫がズルズルと深まってしまったんじゃない? 結局正妻を振ってでも、その子と進んでいくリスクを背負った訳だからね。内実はその彼にしか分かりませんが、教え子という単純な間柄を超えて結びついたんでしょうね。良いか悪いかというような部分や世間の風当たりを越えた感覚だったのかもしれないですよね☆