• 締切済み

メープルクッキー

美味しいメープルクッキーを探しています。”DARE”のものしか知りません。 ご存知の方、教えてください! 

• uva
  • お礼率56% (13/23)

みんなの回答

noname#3333
noname#3333
回答No.1

北海道にある 赤いリボン というお店のがおいしいですよ。 商品紹介ーメープル商品のページに掲載されています。 こちらのお店研究熱心で メープルチョコレートやプリンなどもあります。 外国のお土産のようなきっつい甘みが苦手ですが こちらのクッキーは日本人にあった甘さでとてもおいしいですよ。 新千歳空港でも人気のお土産になっています。

参考URL:
http://www.kurata-net.co.jp/akairibon/