• ベストアンサー

質問です。の続きみたいなものです

obatyannの回答

• obatyann
回答No.1

ことお金に関してはうやむやにするのはどうかと思います。 たとえ実の親子であっても、お金にはシビアであるべきです。 我が家は親子でもお金の貸し借りはしないように心がけていますし、 一度許してしまえばそれが当たり前になると思うからです。 金銭管理を一度怠ると、それが癖になりかねません。 好きな相手なら尚更きちんと話し合って・・・ 相手の将来を思えば強い信念を持つべきだと思います。 本当に彼を愛していたら、彼が大人の男としての行動を取れるよう 手助けしてあげるのも愛情だと考えます。