• ベストアンサー

DVD発送のやり方

seijibooの回答

• seijiboo
回答No.4

クッション封筒の方が手間はかかりませんが  コスト、エコ(ゴミの分別やリサイクル)の観点からすると 封筒とエアーキャップ(プチプチ)は別々の方が良さそうですが...。 梱包の仕方なら↓こちらが分かりやすいかと思います。 http://mrs.allabout.co.jp/contents/mrs_kw_housework_c/netauction/CU20070608A/index/ クロネコメール便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/about_b.html あと、メール便は他の発送方法より、相手方に届くまで若干日にちがかかりますので コンビニや取り次ぎ店に持ち込むと、ヤマトからの集荷時間等の都合で 翌日受付になってしまうこともあるので、最寄りにヤマト営業所が有るようでしたら 直接持って行った方が少しは早くお届けできると思います。

takemi7
質問者

お礼

サイトまで教えていただきありがとうございます。 わかりました。 サイトも利用させていただきます。