• 締切済み

この文章の意味わかる人いますか?「白い赤ん坊」

Splatterの回答

• Splatter
回答No.1

なかなか秀逸ですね。 酋長は神父が『時々こういうことが起こる』と言ったので、 神父が羊を獣姦して白い羊を生ませていて、その経験から 『時々こういうことが起こる』と言ったのだと勘違いし、 『もうそれ以上言うな』と言ってしまったのです。 ブラックですなぁ。

ferereie
質問者

補足

ヤギに土人の精子を入れて、黒ヤギが生まれる・・・。 正直、生物学が全くわかってない人の発想ですね。 前半の神父の隠し子みたいなところはわかったんですが。