• ベストアンサー

エプロンをクリーニング屋に

昨日の夕方にエプロンをクリーニング屋に出したんですが、出来上がりは、いつぐらいになりますか? 教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのクリーニング屋さんに問い合わせたほうがいいと思います 家の近所だと45分で出来ます そのほかだと2時間のところもありましたね でも素材によるかもしれないので、まずはお店に問い合わせてください

noname#105601
質問者

お礼

回答ありがとうございました。