• 締切済み

浴室クリーニング業者

自分は1Kのアパートに住んでいるものです。近々、浴室のクリーニングを業者にお願いしようかと思っています。しかし、浴室だけなぜか電気が点きません。お願いしようと思っているのは、夕方から夜にかけて格安でクリーニングを行っているという業者です。夕方から夜にかけて作業を行うということは電気が点かないと掃除はしてもらえないのでしょうか。それとも、なんとか夕方頃にきて頂くのであればやってもらえるのでしょうか。 知ってるかた教えて下さい。 ※中傷などは御遠慮頂きたいと思います。

みんなの回答

回答No.2

》知ってるかた教えて下さい。 ・業者に聞くしかないでしょ。 ・浴室外の電源が利用出来るかも知れない、これとて業者しか分からない。

• toukai3569
回答No.1

浴室に照明器具付いて居ないのですか。