• ベストアンサー

エプロンってどこに売っているのでしょうか?

エプロンってどこに売っているのでしょうか? 彼女が母の日にエプロンをプレゼントをしたいということで、明日一緒に買いにいくことになりました。 しかし私はエプロンがどういった店に売っているのかさっぱりわかりません。 とりあえず車であちこち廻るのですが、どういったお店を探せばいいのでしょうか? かわいい系のエプロンが欲しいということなのですが・・・ 彼女に聞けばすぐにわかると思うのですが一応お聞きしたく思いまして。 エプロンに詳しい方おられましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115617
noname#115617
回答No.5

こんにちは。20代前半女性です。 母の日のプレゼントとしては、AfternoonTeaのエプロンが一番お薦めです。 私と同世代でもAfternoonTeaのエプロンを愛用している女性が多いのですが、決して派手すぎずナチュラルで柔らかい雰囲気ですので、デザインを選べばどの年代の女性にも合うのではないかと思います。 ちょうど今母の日のギフトとして、エプロンとルームシューズのセットを売っているようです。 http://www.afternoon-tea.net/zoom_up/atl/lv01.html#index また、私は今はFrancfrancのエプロンを愛用していますが、お値段の割にしっかりした生地ですし、シンプルなデザインのものから華やかなものまであってお薦めですよ。 http://shop.bals.co.jp/shop/c/c100117/ 参考になれば幸いです。

その他の回答 (4)

noname#210617
noname#210617
回答No.4

拙者は「無印良品」にて買ってござる。 

• q122009
回答No.3

雑貨屋さんによく売ってますよ。 近くにフランフランやロフトなんかあれば行かれてみてはいかがでしょう。

• conntian4
回答No.2

大手デパートなら雑貨店やスリッパやタオル、台所用品などの生活用品の階にあります。 路面でも雑貨店なら置いていますよ。

noname#110788
noname#110788
回答No.1

エプロンに詳しくはないのですが、私も同様の疑問を持っていました。 先日、家具屋さんを訪れた際に、生活雑貨コーナーがあり、そこにエプロンが置かれていました。意外と種類も多かったです。 ですので、生活雑貨(キッチン周りのお鍋やフライパン、シャンプー入れや、加湿器等々)を取り扱っているお店に置いてあるのではないかと思いますよ。