名古屋でポリエチレン製の男性用エプロンを購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 名古屋周辺でポリエチレン製の男性用エプロンを購入する方法をご紹介します。エプロンは胸から膝までカバーできるものであり、軽くて丈夫な素材が求められます。値段の安いお店を探している方にもおすすめです。
  • 名古屋付近でなくてもポリエチレン製の男性用エプロンを販売しているお店の情報を求めています。父に仕事用のエプロンをプレゼントしたいのですが、過去に重いという理由でエプロンを付けなかった経験があります。同様のエプロンを探しているのですが、なかなか見つかりません。
  • 東急ハンズでもポリエチレン製の男性用エプロンを見つけることができませんでした。名古屋駅周辺から電車で10分ぐらいで行ける場所で購入できるお店をご存知の方は教えてください。また、ハッシュタグ#エプロン #男性用 #名古屋 などを使用して検索することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポリエチレン製エプロン

名古屋駅周辺、電車使用なら10分ぐらい。で行けるところでエプロンを買おうと思います。 ・ポリエチレン製 ・男物 ・胸から膝までカバーできるもの ・軽くて丈夫 ・基本的に値段の安いもの 上記の条件のエプロンが買えるお店はないでしょうか? 名古屋付近の方でなくてもこういうところに売っていると知っていたら教えてください。 父に仕事で使うエプロンをプレゼントしようと思うのですが、父は過去に母が購入したデニムやビニールのエプロンを「重い」という良く分らない理由で付けなかった人です。しょーがないので今使っているボロと同じようなものを探していますが今だ見つけることができません。東急ハンズも不可でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

プロステーションというお店があります。 http://www.pro-station.com/item/index.html また、 伏見には、繊維問屋があるので、 いろいろなエプロンがあると思います。

ururunL
質問者

お礼

ありがとうございます。御器所なら行動範囲内です。

関連するQ&A

  • デニムエプロン

    こんにちは、 いまメンズ用のエプロンを取り扱っているお店を探しています。 希望としてはデニム地で、ポケット付き腰掛け(ソムリエエプロンてきな)のを探しています。 本当はネット通販が手っ取り早いのですが生地感を確かめたいので。 新宿、渋谷周辺でご存知の方いたら教えてください。 ※無印やロフト、東急ハンズ以外でお願いします。

  • スモックエプロンはどこで売っていますか?

    はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 紙袋にビニールのカバー

    よく高島屋や三越などに行った時、その日が雨だったら紙袋にビニールのカバーをしてくれますよね? そのカバーって市販されているのでしょうか? 明日知り合いにプレゼントを渡したいのですが、天気が雨だと知りました。袋も紙袋で、なるべくぬらしたくないんです。 今日名古屋駅にある東急ハンズに行ってきたのですが、プレゼント包装コーナーにはありませんでした。 明日の午前中には出かけてしまうので、名古屋駅の東急ハンズしか買いにいける場所はありません。 東急ハンズのこのコーナーにあるよ、っていうのが分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、自分でビニール袋を切って作ろうかとも考えましたが、ちょうどいいサイズのビニール袋が見つからず、作ることができませんでした。

  • 名古屋駅付近でハーブティー売っているところは?

    名古屋駅付近でハーブティー売っているところを教えてください、専門店でなくてもいいです、スーパーみたいなところだとか、薬局とか、東急ハンズでは売ってましたっけ?

  • コミック用の透明ブックカバー

    コミック用の透明のビニールでできたブックカバーを探しています 友人からもらいうけたのですが、漫画本がたくさんあって全部カバーしたいんですが、東急ハンズにいっても売ってませんでした。 あちこち探しましたがありません。 ネットショッピングでもかまいませんので、購入できるところあれば教えてください。こちら大阪です。 ちなみにヤフオクとかオークション的なお答えは結構です。

  • オシャレな傘カバーはありませんか?

    折りたたみ傘には傘カバーがついてますよね。 でも長い傘はカバーがないので、困ってます。 東急ハンズに行ってみたものの、アウトドア向けの カバーであんまりデザインはよくありませんでした。 満員電車に乗る時や買い物の時、他の人に迷惑かけない&自分の服を汚さないためにも、カバーはいつも携帯していたいです。 今はスーパーやデパートなどに置いてあるビニール袋を数枚拝借して利用していますが、ゴミ削減のためにも 自分用のカバーを携帯したいんです。 ファッション(オシャレ)にもつながるカバーがあれば みんなも使うようになるかなあって思うのですが。 そういうカバーを売ってる店知りませんか? やっぱり自分で作るしかないのでしょうか?(--; 余談ですが、母が若い頃に買った傘はカバーがついていて、オシャレだな~いいな~って思います。

  • スクーターの足下の風よけ・たぶんイタリア製

    数年前に東急ハンズで見たような記憶があるのですが、スクーターの足下につけるカバーを知っている方はおりませんか?国内メーカーではなく、確かイタリアかどこかのメーカーだったような気がします。15000円くらいで売られていたようです。当時は高くて手が出ませんでしたが、もし今あれば試しに買ってみたいと思っているのですが、もうハンズでは扱っていないようです。この商品に関する情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • DVDタイトルを知りたいのですが。。

    先日、旅行で名古屋へ行ったときに名古屋駅の上の東急ハンズ「男の書斎」コーナー内レジ付近テレビで流されていたDVDがどうしても忘れられず、購入を考えて各サイトで検索していますが、記憶が貧弱すぎて探し出せません。どなたか、ご存知の方・どう画像を見かけられた方はタイトルを教えていただけませんでしょうか。以下のような内容です。どうかよろしくお願いお願いします。 ●アニメーションで、音楽だけが流れていて、人が馬を追いかけていて、いろんな場所を走っていきます。道路の交差点や森など、ずーっと景色が流れていきます。 ●絵はとてもシンプルで、人は目・鼻・口が描かれていませんでした。 ●DVDのケースが飾られていて、きちんと見ることができなかったのですが、ジャケットは黄緑色っぽく、番組の一部の絵だったと思いました。 ●時間は、確か17分間だったと思います。

  • 町田駅周辺のショッピング

    町田駅周辺のデパートやショッピング施設と言えば、今は何々がありますか? マクドナルドは小田急高架下(JR駅前の道路との交差部)や東急ハンズ付近等にありますか? 私は1990年頃の新百合ヶ丘・町田・相模大野しか知りません。 新百合は数年前に一度行きました。 今は当時とどこが変わらず、どこが変わったのかなあ。無くなってしまったショッピング施設等もありますか?

  • 父の日のプレゼント(花の種)

    母の日が過ぎ、今度は父の日だなぁ・・・と思い始めました(私はGW中に実家に帰っていたので、母にはそのとき渡しました)。 両親とも植物・花の世話が好きなので、実家には小さい庭(車1台分ぐらい)があります。GW中にはチューリップが花を咲かせていました。 特に父は、植物が弱っていたりすると竹酢液をかけたり、日中に居るときには(会社員です)お昼だけ植物を外に出して、夜になると家の中に入れるなど、こまめに世話をしています。 ですので、父の日のプレゼントも花の種(苗でも良いかな?)にしようと思っています。しかし、私は植物などのことがぜんぜんわからないので困っています。 そこで質問ですが、ガーデニング中級者(?)の父にちょうどよい花はありますか? やや手間がかかるものを探しています。 できれば、どこに花屋(種を扱っている)があるかわからないので、山手線付近であったら教えていただきたいです。(ちなみに池袋東急ハンズにあることは知っています。実際にいったことはありません) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう