名古屋でポリエチレン製の男性用エプロンを購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 名古屋周辺でポリエチレン製の男性用エプロンを購入する方法をご紹介します。エプロンは胸から膝までカバーできるものであり、軽くて丈夫な素材が求められます。値段の安いお店を探している方にもおすすめです。
  • 名古屋付近でなくてもポリエチレン製の男性用エプロンを販売しているお店の情報を求めています。父に仕事用のエプロンをプレゼントしたいのですが、過去に重いという理由でエプロンを付けなかった経験があります。同様のエプロンを探しているのですが、なかなか見つかりません。
  • 東急ハンズでもポリエチレン製の男性用エプロンを見つけることができませんでした。名古屋駅周辺から電車で10分ぐらいで行ける場所で購入できるお店をご存知の方は教えてください。また、ハッシュタグ#エプロン #男性用 #名古屋 などを使用して検索することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポリエチレン製エプロン

名古屋駅周辺、電車使用なら10分ぐらい。で行けるところでエプロンを買おうと思います。 ・ポリエチレン製 ・男物 ・胸から膝までカバーできるもの ・軽くて丈夫 ・基本的に値段の安いもの 上記の条件のエプロンが買えるお店はないでしょうか? 名古屋付近の方でなくてもこういうところに売っていると知っていたら教えてください。 父に仕事で使うエプロンをプレゼントしようと思うのですが、父は過去に母が購入したデニムやビニールのエプロンを「重い」という良く分らない理由で付けなかった人です。しょーがないので今使っているボロと同じようなものを探していますが今だ見つけることができません。東急ハンズも不可でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

プロステーションというお店があります。 http://www.pro-station.com/item/index.html また、 伏見には、繊維問屋があるので、 いろいろなエプロンがあると思います。

ururunL
質問者

お礼

ありがとうございます。御器所なら行動範囲内です。