• ベストアンサー

男性用エプロン探してます。

今年のバレンタイン、最近料理に目覚めつつある彼に、 チョコだけでなく、エプロンもプレゼントしようかな?と思うのですが、 なかなか、オシャレなエプロンが見つかりません・・・。 どなたか、男性用のエプロンで、お勧めのお店などありましたら、教えていただけませんか? 探しているエリアは、東京都内(山手線の池袋~恵比寿間なら、ベスト)です。 ちなみに、無印良品や、ユニクロ、コムサショップなどは、チェック済みです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petali
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.3

「私の部屋」は行かれましたか: http://www.watashinoheya.co.jp/ →「Shop」へ 女性向けのエプロンが多いですが、男性も使えて実用的/おしゃれなものもあります。

mackey_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 おぉ・・・私の部屋というお店、知りませんでした。 早速近いうちに行ってみますね!

その他の回答 (2)

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

ちょっと面白いサイトがあったので紹介します。 http://www.ya-apron.com/ ← バレンタイン向け男性用エプロン http://www.epron.net/ ← エプロン専門 男性ならソムリエエプロンなんかするとカッコイイかも。

mackey_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイトは、いろんなエプロンがありますね! 今回は時間が無いので、ネット購入は考えていないのですが、 今後の参考にさせていただきます!

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

東急ハンズはいかがでしょうか。

mackey_s
質問者

お礼

ありがとうございます。早速近いうちに行ってみます!

関連するQ&A

  • 男性用のエプロンを探しているのですが…

    友達にプレゼントしようと、男性用のエプロンを探してます。 いくつかデパートをまわったんですが、男性用はほとんどありませんでした…。 都内でオシャレな感じのエプロンを買えるところを誰か教えてください!

  • 母の日用にエプロン探しています

    母の日のプレゼント用にエプロンを探しています。 都内、神奈川でオシャレなエプロンを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • ビジネスカジュアルについて

    はじめまして。 今年の四月から新社会人の22歳です。 会社では、私服通勤可なのですが、ビジネスカジュアル的な商品を扱っているいいお店やブランド(おしゃれでリーズナブル)ってありますか?? 自分では、コムサやユニクロくらいしかわかりません。。 横浜&都内でお願いします。

  • クリスマスのお菓子手作りキット

    クリスマスに何か手作りお菓子を作って彼氏にプレゼントしたいです(^^) 簡単に作れる手作りキットでの製作を考えています。 明治のミルクチョコレートの家と無印良品のお菓子の家はチェック済みです。 その他に可愛い手作りキットがあれば教えて下さい☆ できればチョコ系だと嬉しいです(^^)

  • チョコがあまり好きで無いので分かりません。教えてください

    もうすぐバレンタインですね! 私は彼にチョコをプレゼントしようと思うのですが、どこのチョコが美味しいのか分からなくて。チョコがあまり好きではなくて試食ができません。だけど、ロイズの生チョコのビター?はおいしいと思いました。 本当は自分で試食をして探せば良いのだとは思いますがどなたかロイズの生チョコのビターの様な味のおしゃれなチョコをご存知ありませんか?

  • ユニクロと同じくらいの値段のお店

    24歳男です。 ユニクロとだいたい同じくらいの値段の洋服の店を教えてください。都内で。無印とかそうですよね。あと、タカキューもそうですよね。 今は全部ユニクロの服を着ています。清潔感があるお洒落をしたいのですが。それで、いかにも、今の若者風といった格好は好みではないです。 スーツみたいな形のジャケットをパルコの中の店で見て欲しいと思ったのですが、私には高すぎます。

  • 男性が喜ぶ手袋などのプレゼントについて教えてください

    男性の方に質問です。最近、お付き合いをすることになった彼に、バレンタインデーにチョコと手袋などの実用的なものを添えてプレゼントしたいと思っています。 男性が好きそうなファッションやブランド・メーカーなどがまったくわからないので、もらって嬉しいもの、自分が今使っているものなど、オススメがありましたら、教えていただけますでしょうか? まだ付き合いも浅いですし、高価なものでなく、気軽な贈り物として考えています。 今、考えているのは手袋です。(予算は5000円以内で・・・と思っています)普段使いにピッタリで、ちょっとおしゃれな贈り物、今まで贈られて嬉しかったものなど、教えてください。 (手袋に限らず、こんなプレゼントは?ーというようなものでも) どうぞよろしくお願いいたします。

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

  • バレンタイン

     結婚して始めて迎えるバレンタイン。チョコはプレゼントする予定ですが、チョコ以外に何かプレゼントして、旦那さんをアット驚かせたいのですが。何かアドバイスをして頂けますか?ちなみに旦那さんに何かほしいものがあるって質問しても、あまり物欲がない人なので、何もいらないよっていう返事がかえってきたのですが。できれば、ネット購入ができるやつで当日プレゼントが届くようなものがベストなのですが。

専門家に質問してみよう