• ベストアンサー

精神的に低いと怒られた(この男性どう思いますか?長文です)

最近知り合った男性(30代後半)とメールしました。 気に入って貰ってるようです。 で、電話で話そう。って事になりました。凄い早口の人なので話す隙を ナカナカ与えられなかった事(私が話出しても途中で遮られる) まぁこれは電話だし緊張もあるのかと思うのですが。。 で、私が会社でセクハラを受けた事がある話になり 詳細を聞きたがるのでサラッと話たのですが なかなか食い下がって諦めてくれませんでした。 なので「余り詳しくは想いだしてしまうので」とテンション低くしてお断り。 すると私の事が分からない。つかみ所が無いと訴えられました。 でもって結婚適齢期の私に、どうして独身なんだ。 女なら生理のある内に子供産みたいと本能で思うだろう。 今まで1番長くて何年付き合ったんだ。どうして結婚しなかったんだ。 と答えづらい質問をたくさん。。。 さすがに、それは無いでしょ。と思って「(結婚してない)私の事バカにしてるんですか?」って言ったんです。 すると相手が怒ってしまって「精神的に低いから自分の事ばかにしてる。なんて言うんだろう そんな事だから独身なんだ」って怒ってきました。 私は(あれ?怒らせてしまった。)と驚きました。 本人曰く「人をバカになんてした事がない。その発言が寂しい。」と。。 プライドを傷つけてしまったんだな。と思い取りあえず謝りました。 私の言葉の選び方も悪かったのかもしれないし。と思いましたし。。 しばらく怒り納まらず。って感じだったのですが「こっちは仲良くしたいんです。あなたは不器用なんですよ。 一緒に精神的に成長していけるよう頑張りましょうよ。甘えてくれれば良いんです」って言われました。 この男性が怒ってる間に傷つくような事も言われたので、随分悲しい気持ちになっていたんですが 親に甘えても突き放されて来た私は嫌な部分を見せても突き放さない事に驚きました。 でツイツイ親に突き放された事も話してしまったのですが。。 (さすがに重い内容だ)って言ってましたが。。 人間関係をゆっくり時間を掛けて作り上げて行く私には彼のテンポについていってません。 (私のテンポに合わせるよ)とは言ってましたが。 知り合ったばかりで、どういう男性なのかまだ分かりません。 この質問だけの情報で、どんな男性どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.10

回答のお礼のお礼です。 回答のお礼ありがとうございました。伝わったことがとてもうれしいです。 >>こんな人と戦ってきたご回答者様はどんな状況だったのでしょうか? 私の戦った相手は、自分が満足してから家族に余りものを渡す痛い男でした。子供を家族と思えず、会社の社長で金がありました。権力もありました。 大変でしたが、臆病で残酷なタイプでした。  ずいぶん会社つぶして困らせてやる、言うこと聞けってタイプで、脅しばかりしてました。  結局最後はいろいろな状況で会社をたたまなくてはいけなくなりました。 ずっとそうなるよ。口は災いの元って言ってきましたが、言ってもわからない人はいると知りました。 あなたのような素直な方が対処もわからずに犠牲になるのは、とてもつらいです。  助言までしかいえませんが、 危ないということが伝わってうれしく思います。    やはり心に素直に、それがそのまま正直で誠実に表現でき生き生きと生きていくというのが本当だと思いますが、 それがわからず、心にうそを言って策略で人を動かすために言葉で操ろうとするエゴの強い人はいますから気をつけましょう。  心は声に表すといいますが、正直に本心の真心を感じられるのが言葉の働きですから、いい心といい心のやり取りで、言葉を使って真心と真心のやり取りほど至福の喜びはありません。  そういういい人たちを友達に持って生きたいと思います。 回答のお礼ありがとうございました。伝わったことがとてもうれしいです。

paulandjoe
質問者

お礼

お礼ありがとうございました。 お返事遅くなって申し訳ございません。 この質問させて貰った男性も会社経営してるんです。 この時で、電話で話したのは2回目でしたが、なんだかいつも 酔っぱらってるような感じ。。。 普段の仕事が大変なのでプライベートは、気を抜きたいんだそうですが。。 その相手する私の気持ちは???と思ってました。 ご回答者様、大変だったんですね。 その経験を持って私に忠告して頂いた事、 感謝しています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.9

この男性をどう思うか?との事ですが 言葉を選ばない人なんだな、と思いました。 言葉のDV(もしくはセクハラ)ですね。 これは、お付き合いしても多々出て来ると思いますよ。 質問者様も冷静になって、今後個人的にお話する機会がありましたら まず早口で理解出来ない時は 「もう一回言って頂けますか?」と正直に聞き 答え辛い事を聞かれた時は 「お付き合いしてない人に、そこまで聞かれたく無いです」と言っていいかと思います。 ↑この発言をすると多分又怒り気味になるでしょうけど、 「物事には順序があって、仲良くならないとお話出来ない事も女性にはあるんですよ」と教えてあげても良いでしょう。 後、話している最中に遮られるなら 「ちょっとまだお話してる最中なので、最後までちゃんと聞いて下さいよ(笑)」としっかりお話しましょう。 自分をしっかり持っていれば、やり過ごす事は出来ますが 彼氏として考えると、少々問題ありかと思います。 それと、そんなに基本悪い人では無いかと思うのですが とりあえず、精神年齢低いのは彼だということと(心の器が小さい、頭が固すぎる)、男尊女卑気味傾向が見えますので お付き合いを考えるにしても、ゆっくり判断してみて下さいね。

paulandjoe
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ございません。 この男性とは、もう連絡しない事にしました。 でも、万が一話す機会があれば、おっしゃって頂いたように 毅然とした態度で接したいと思います。 やっぱり心の器が小さくて男尊女卑傾向のある人と お付き合いって辛そうですしね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

あくまでこの質問内容からという前提ですが。 先手を打って上位に立ち、優位を保とうとする男性と思いますね。 かなりの曲者だと思います。 なぜ彼はそれほどしつこくセクハラの詳細を聞きたがったのでしょうか。 もしセクハラの話をそのまましていたら、恐らく彼ははじめにあなたを落ち込ませ、そして次に「今後そんなことがあれば自分に頼ればいい」と言うでしょう。 恋人になる予定の女性が独身であることは、ごく当たり前のはずです。 「精神的に低いから自分の事ばかにしてる。なんて言うんだろう そんな事だから独身なんだ」 なぜこんなことを言うのでしょう。 この二つは同じ目的を持っています。この二つのことでなくても良かったのです。 別の問題でも同じようにあなたを落ち込ませ上位に立ち、自分がいなくては生きていけないと思いこませるためです。 独身の話では、あなたは謝罪までしています。その後、落ち込んだあなたにこんなことを言ってます。 「こっちは仲良くしたいんです。あなたは不器用なんですよ。 一緒に精神的に成長していけるよう頑張りましょうよ。甘えてくれれば良いんです」 これは罠です。 「精神的にあなたはダメな人間だ。俺がいなければね。」と読めると思います。 DVのパターンでもそうですが、何の落ち度もないことで相手を怒ったり、落ち込ませ、その後なだめることは、相手を自分の思うがままにするように調教しているといえます。 主人と家来、上司と部下、飼い主と飼い犬の関係に似ています。 厳しくした後には優しくするのが常套手段です。 その優しさに女性は弱いのでしょう。 もしいつもこのような感じであれば、率直にいって恋人になるのはリスクが大きいと思います。

paulandjoe
質問者

お礼

もうちょっとで、この男性がいないと生きて行けない。 なんて思わされる所だったのかもしれません。 こちらで質問させて貰って本当に良かったです。 この質問の事がある前はチヤホヤしてくれてたのに 今回いきなりこんな感じだったので驚いてしまって。。 危うく罠にはまる所でした。 ありがとうございます。 もうこの男性には連絡しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.7

異常人格 サイコパスの典型ですね。 >>結婚適齢期の私に、どうして独身なんだ。 女なら生理のある内に子供産みたいと本能で思うだろう。 今まで1番長くて何年付き合ったんだ。どうして結婚しなかったんだ。 男の本心が出てますね。長く付き合いたい。結婚したい。といってますね。  で、、それを、、女なら生理のある内に子供産みたいと本能で思うだろう、、といって強引に結婚にあせるように仕向けてますね。 策略です。その人は結婚してますか?子供いますか?  もしなければ、同じこと言い返しましょう。 男 30後半で独身なら欠陥ありです。 その話術であなたを動かそうとしてます。  頭悪いタイプですね。  あなたもおこらないだろうぐらいに見下されてます。 縁を切りましょう。そういう男は抹殺の対象ですね。 縁を切りましょう。不幸になります。

paulandjoe
質問者

お礼

2回もご回答頂いてありがとうございます。 ご回答拝見してゾーっとしました。 この男性は独身で子供もいません。 7年付き合った女性がいたそうなんですが他に好きな人が 人が出来て振られたそうです。 こんな土足で心に踏み込んでくるような人に7年もその女性は よくお付き合いが続いたものだな。と。。。 この一連の出来事が策略だったのだと思うと 怖いです>< こんな人と戦ってきたご回答者様はどんな状況だったのでしょうか? とても怖いです。。 縁を切ります。 もおう連絡しないでおこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.6

判らないのも無理は無いです。 答えはわかります。 この男は、言葉をたくみに使ってます。で わざと傷つくことを計算して言ってます。 で、別れない程度に弱みを突いてきます。 汚い男です。付き合ってる彼氏なら別れを言いましょう。 会社の関係なら、言われた事を噂で流しましょう。で、撃沈できます。 また、もう連絡しないでください。といいましょう。1番の薬です。 まず文面から解説 >>詳細を聞きたがるのでサラッと話たのですが なかなか食い下がって諦めてくれませんでした ここですね。こういう奴は復讐心でやってきます。で、、 >>>結婚適齢期の私に、どうして独身なんだ。 女なら生理のある内に子供産みたいと本能で思うだろう。 今まで1番長くて何年付き合ったんだ。どうして結婚しなかったんだ。 こういう嫌味な言葉で暴力を意図的にやって相手は反論しないだろうと計算してます。  食い下がってくれない、、で、相手も聞きたいけど教えてくれないから やり返すように、独身という痛い壷を押してくる。いじめですね。 で、相手の弱い所をわざとついて、本人の思いどうりに話させる。策略です。で、、、あなたはその罠にはまった。で話してしまった。 >>でツイツイ親に突き放された事も話してしまったのですが 巧みに異常人格に操られてます。 >>「こっちは仲良くしたいんです。あなたは不器用なんですよ。 一緒に精神的に成長していけるよう頑張りましょうよ。甘えてくれれば良いんです 嘘です。建前です。 仲良くしたいのになんで、独身であるところを攻めるのか。 力関係で優位に立ちたいのか。心に嘘を言う人です。誠実ではありません。性悪です。エゴもひきさがらないところを見ると強く、人の心より虫のような知りたがる感覚が強いのでしょう。で教えてくれないと怒る。で、怒る事も相手がもっとも気にしてるところを、説教のように怒りを発散する。しかし、実は、独身とか結婚適齢期なんてその人は何にも考えてないです。どうでもいいです。だから、心に嘘を言いながら言葉を操る異常人格でたくみに意地悪をいい、操ろうとする。早口な人は気を付けましょう。平気で心無い事言って嘘を言う。本心ではないことを言う。すべては、自分の思いどうりに相手を動かそうとしている策略めいた話術です。 ひどい事いわれて対応が困るようにしてきます。 早く早く離れたほうがいいです。 優しい言葉は信じてはいけません。 性悪です。気をつけましょう。デリカシーまったく無し。人の心は判らないし、わかるようなふりをします。でもわかってないです。 デリカシーないです こういうやからといっぱい戦ってきました。 その人の弱いところを攻めましょう。 あなたを狙ってるなら、別れましょう。電話でないように。 また、メールも無視。 そしてしっかり怒りましょう。 あんなこという人は人間じゃない。つきあいたくないと。 腹が悪い奴は、びっくりして優しく演技してきます。そこで本性見たり。  言葉たくみに人の心を攻めるいじめ。飴とムチ あなたはたちうちできませんからにげたほうがいいでしょうね。 私ならしっかり怒ってやります。心ないこと言ってるんじゃない。お前の本性は汚い。言葉巧みにひとを操ろうとする卑怯者め。本性見抜いたって、やりますし。 身近にいたら暴力で解決します。 なぜなら、反省ない性悪は苦しまないとわかりません。力で優位に立たないと、付け上がって冗長してきます。なめてます。 きをつけましょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

はっきり言って、気持ち悪いです。 彼は結婚に焦っているのかな? いきなり心の深い部分を話させて、 自分に依存させようとしてるように思えます。 私だったら即、縁を切ります…。

paulandjoe
質問者

お礼

この男性は結婚に焦ってると思います。 子供は好き?とか色々聞かれましたし。 私に依存させようとしてたのなら。。怖い話です。 もう、この男性とは連絡しないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goofy3air
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

相手の男性はものすごく自分勝手な考え方の持ち主ですね。 質問者様の思い出したくないことを無理やり引き出そうとし、 それを断れば、あれこれと文句(暴言?)をつける・・・ これからも付き合うとなれば、将来的にDVや、ストーカーなどにもなりかねませんよ。 というか、出会ったばかりの女性に「結婚適齢期」「生理」「独身」などという言葉を使って 責めるのは、同じ男性としてもありえないです。 よく「人をバカにした事がない」なんて言えますよね。 質問者様の心が余程広くなければ、こういうタイプの男性と付き合うのは無理だと思います。

paulandjoe
質問者

お礼

ホントに知り合ったばかりで土足で心に踏み込まれるような 単語が出て来たので驚いてしまいました。 この電話があるまでは、チヤホヤしてくれてる感じだったのに。。 正体が出て来た。って事なのかもしれません。 この男性とはもう連絡しない事にしようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

典型的に女性にモテないタイプの男性ですね。 >凄い早口の人なので話す隙をナカナカ与えられなかった事(私が話出しても途中で遮られる) これはマズイでしょ男は聞き上手じゃなきゃね。 >でもって結婚適齢期の私に、どうして独身なんだ。女なら生理のある内に子供産みたいと本能で思うだろう。今まで1番長くて何年付き合ったんだ。どうして結婚しなかったんだ。 人間的に問題あります。人の心がわかっていません。 >精神的に低いから自分の事ばかにしてる。なんて言うんだろうそんな事だから独身なんだ 精神的に低いなんて日本語はありません。あまり頭が良くないタイプかと。

paulandjoe
質問者

お礼

人の心を分かってないですよね。 いっぱい踏み込まれたような質問をされて 違和感と腹立たしたを感じたのは間違いじゃ無かったんですね。 なのに、精神的に低い。なんて怒られてしまって。。 驚いてしまいました。 ありがとうございます。 この男性はもう連絡しないようにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

文面を拝見した感想は「気持ち悪い男性」です。 人は誰しもだんだん親しくなっていくにつれて、話題も深いものになっていくものです。 そこを飛び越えて、自分の聞きたいことだけを聞き そして意のままにならないと逆ギレする いったいどちらが精神的に幼いのか、そして結婚できないのかと(その男性は独身ですよね?)思います。 質問者様もお相手が好意がありそうだから、判断が鈍っているのではないですか? 客観的に見たらとんでもない人物ですよ。 冷静になってください。

paulandjoe
質問者

お礼

やっぱり気持ち悪いですよね。 私の感じた違和感は間違ってなかったとホッとしました。 この男性は独身です。 7年付き合った女性がいたらしいのですが他に好きな人が 出来て振られたそうです。 >どちらが精神的に幼いか。。 って言って貰ってスッキリしました。 私も判断が鈍ってたようです。 ここの質問させて貰って良かったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は男ですが、その人自身に余裕がないように 思えますのであまり気にしなくて、相手にしなくて いいんじゃないのでしょうか。

paulandjoe
質問者

お礼

そうですね。 ここに質問させて貰って良かったです。 私1人なら見抜けなかったと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「結婚がめんどくさい」と言う男性は

    適齢期の独身男性で「結婚がめんどくさい」と言う男性は 何がめんどくさいと思っているのでしょうか? と言うのも私の彼氏なのですが 私達は全然結婚話は出てないのに彼氏は 「結婚とかめんどくさい」と言ってきます。 「何がめんどくさいの?」と聞いても「色々」と言われます。 男性は何がめんどくさいのでしょうか? 親戚付き合い? 結婚式? 親への挨拶?

  • 30代独身男性

    私のまわりの女性は32 33で結婚する人がちらほらいますし、適齢期なんでごく普通だと思うんですが、何年か前に30代の独身男性が増えていると聞きました。あれから数年たったということは、 34 35以上の男性で独身の人も増えているんでしょうか?また、適齢期に結婚しない男性というのはどんな男性ですか?収入が少ないからですか?それとも異性に興味がないタイプですか?

  • 既婚男性と独身男性の価値観

    女性では、今まで仲良くしていた友人でも既婚と独身で価値観が違ってきたり話が合わなくなるとよく聞きます。 女性の場合は一般的結婚に対して憧れがあり、適齢期を越えてくると 既婚女性は独身女性に自慢と取られないように気を使ったり 独身女性は既婚女性に負い目を感じたり などで疎遠になる事もあるかと思います。 男性の場合はどうなのでしょうか? 既婚男性は独身男性に自慢と取られないように気を使ったり 独身男性は既婚男性に負い目を感じたり そういう話はあまり聞かない気がするのですが男性も既婚と未婚でそういうしがらみのようなものがあるのでしょうか。 男女ともに人によるとは思いますが、皆さんご自身や周りを見ていかがですか?

  • 独身男性の割合を知りたいのですが、、、

    ふと思ったのですが、 適齢期を過ぎた男性で、お酒を飲まない人の比率が多いような気がしました。 なんの根拠もないのですが、酒を飲む人は家で奥さんが美味しい酒のつまみを作ってくれるのを、特に望んで結婚したがる理由があるのではないかと。 調べようがない事ですが、30過ぎの独身男性で酒が好きか嫌いかを教えていただけますか?

  • しつこい男性について

    しつこい男性と付き合うと幸せになるのか? 月に2-3回くらい飲みに行っていた男性がいます。 その人とは、私事で4ヶ月程会ってなくメールもほとんど返してません。 なのに、週に1回は 「友達として食事に行こうよ」 「貴方の事が気になり、仕事に身が入りません」 「何かして嫌われたのかな?」 などメールが来ます。 食事に行ってた期間に告白もされ、断っています。 双方独身の、結婚適齢期です。 男性は、経済力もあり、女っ気はありません。 基本的にしつこい男性は好きではありませんが、ここまで私を愛してくれる人なら、お付き合いをして、結婚をすると浮気の心配も殆どありませんし、幸せになれるのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

  • 友達が結婚してしまった後の… 友達関係って?

    こんばんは。  男性の方は、ちょっと聞いた事がないので、判らないのですが、私の周りの友達(女性)は、結婚適齢期なので、どんどん結婚していってしまいます。私は独身なのですけど、友達が結婚してしまったら、関係が疎遠になってしまいました。そんな事ってありますか?  結婚する前は、凄く仲良かったのですけど、結婚してからは生活環境が違って来るので(あたりまえですけど) あまり話しが合わなくなって来てしまいました。これは、女性特有でしょうか。 皆様は、独身でしたら、やっぱり独身の友達が多くなってしまいがちですか?それとも結婚しても独身の友達と変わりなく付き合っていますか? 多分自由になる時間が限られて来ると思うので、中々会う時間がないのかもしれませんね。。

  • 独身の中高年男性のイメージは悪いのでしょうか。

    未婚率があがって男女とも独身の中高年も増えているそうですね。 独身の中高年男性に対するイメージは「気持ち悪い」とか「欠陥人間」などというイメージがもたれるようでそれは仕方ないかもしれません。 しかし実際にリアルで独身の中高年男性たち 1人1人に接してみたとしても悪いイメージしかないのでしょうか? 逆にもし独身者が悪いイメージしか持たれないとしたら、なぜ独身の人が増えているのでしょうか、肩身が狭いですよね。 (独身といっても親元を離れて生活してたり、経済的に自立している場合の 話で、いわゆるパラサイトシングルではありません。) 未婚のままになった理由は1人1人違うはずなので、ひとくくりにできないと 思いますが。 逆に「結婚している」とか「お父さん」ということで無条件で「良い男性」 と判断するのでしょうか? (一昔前は「結婚して一人前」と言われ、独身の人は欠陥人間扱いされていたので、適齢期になったら、たとえ気に入らない相手だったとしても結婚するということはありましたが。)

  • 子供ができるのを嫌がる男性

    みなさん、お聞きします。 よく、男性が、 “子供ができるのが恐怖” “女性が「子供が出来た」というと「堕ろしてくれ」と頼む” という話を、よく聞きますが、 なぜでしょうか? 本来、本能的には、「自分の子孫を一人でも増やしたい」んですよね? そのために、『浮気』だとか、 一人でも多くの女性と、エッチしたい、という欲望がわくのですよね? だから、それは、「本能に逆らってる」ということではないんですか? もう、現代の男性に、本能はなくなってしまってるんでしょうか。 ただ単に、「エッチ」という快感だけのために、したいの? 出来ちゃうと、経済的にも大変だし、責任も伴って、結婚とかもしなくちゃいけないから そうした“苦労”が、 “子供を作りたい”という、本能さえも封じ込めているのでしょうか? 特に男性の方、教えて下さい。お願いいたしますm(__)m

  • お高く留まってる・・・?!(男性の方にお聞きしたいです)

    男性からよく「近寄りがたい」と言われて悩んでいます。 いつも澄ましていて、周りにいる男性の事を「自分の相手じゃないわ」とバカにしているように見えるとも言われました。 でも自分ではそんな積りは全然有りませんし、「ステキだな」と思う男性は周りに結構居ますが、全然そんな風に見えないらしく「気を使って嘘つかなくて良いよ」と言われてしまったりします; 性格は明るいので、いろんな人とよく話をしますし、関西人なのでギャグも満載です(^^) ただ、父親との関係が良くなかったので、若干男性不振では有りますが、男嫌いでは決して有りません。 30代独身なので、世に言う「キャリア・ウーマン」タイプだと思いますし、結構気も強いです。 背も高いし、男性にとっては「怖い女」なんでしょうか? しかし見た目は別に怖くないと思います。きつい冗談を言ったりすると「優しそうな顔して、キツイ事言うなぁ」と驚かれるので。 お洒落はしてますがブランド物で固めたりはしていないので、見た目が近寄りがたいとは思わないのですが・・・ 今までに彼氏が居た事も有りますが、今は居ません。 「叱られそうで口説けない」そうです(ToT) よく「隙を作れ」と言われますが、独立心強く育てられたので、甘えるのは恥ずかしい事と思ってしまいます(甘える年でも無いですし;) お酒の場でだらしなくするのも嫌いですしお酒も強いので、「酔っぱらっちゃた~」とかも出来ません; こんな私ですが、一体どうすれば親しみやすい女性になれるでしょう?

  • 還暦間近の恋愛

    お恥ずあしいのですが質問させて下さい 現在50代半ばの独身です、結婚の経験もありません 結婚適齢の頃に人生の伴侶を決め親に報告しましたが身体に障害のあった親は私が遠隔地に嫁ぐ事を賛成しませんでした。親の気持ちを察し婚約者と別れました、その後何人かの方からオファーはありましたが別れても気持ちは残ったままで現在まで独身です。、幸い仕事には恵まれて経済的に不安や不自由は無く今後の生活を営める状況です。 この年になってですが恋をしています、まだプラトニックですが・・・、正直な話私は男性経験がありません。彼といまさら結婚するつもりも無いのですが彼が望むなら、そして私はこのまま男性を知らないままで良いのだろうか?、正直この年で出来るのだろうか?と疑問が次々と出てきます。 女性限定で年齢を重ねてから男性経験をされた方アドバイスをおねがいします。