• 締切済み

黒のBDUがほしいです!

黒のBDUがほしいです! 今、黒のBDUがほしいのですがなかなか見つかりません。サイズは大きいものがほしいです。XLより大きいものを取り扱っているサイトを教えてください!

みんなの回答

noname#83227
noname#83227
回答No.1

英語が読めるなら。今円高ですし。 http://www.uscav.com/ アメリカだけあって超巨大なサイズも当たり前にあります。 一つ助言しておくと、$10くらい高価くなってもmade in USAをお勧めしておきます。海外生産品は縫製がお粗末極まりないのが時々ありますから。