• ベストアンサー

異動届出書

法人の代表者変更で異動届出書を出そうと思っております。 この度代表者を二人連名にすることにしたのですが、届出書の上部の代表者氏名、住所はどちらか一方を書けば良いのでしょうか? それとも狭い記入欄に無理やり二人分を書けば良いのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

両方書きます。二人分を記入してください。

shengqiang
質問者

お礼

分かりました。 どうもありがとうございます。