• ベストアンサー

気になる人が2りいた経験ってありますか?

sweets11の回答

• sweets11
回答No.3

わたしは女性ですが、今、tennsinoさんと同じ様な状況です。 1人(Aさん)は、初めは好きでもなんでもなかったのですが、 とても愛情深く優しい男らしい人だという事がだんだん分かり、もう知り合って4年近く経ちます。 その彼は、仕事は出来るみたいですが、職場での人間関係があまりうまくいかず、いつも愚痴を聞かされます。 でも、わたしにとっては自分がありのままでいられる、大事な存在になっています。 もう1人(Bさん)は、飲み友達なのですが、会えば楽しくお話しできます。知り合ったのは5年前ぐらいになりますが、2人で会うようになったのは、2年前ぐらいからです。その時に、「今日はお姫様対応だよ。」と言われたのが、気になって・・・今にいたります。 Aさんは、1度付き合いましたが、別れて、よく分からない関係ですが、ほぼ毎日電話をしてきます。 Bさんは、何かあったときに、会ってお話しする。 といった感じです。 2人とも、ドキドキするわけでもないし、会えば楽しい。という点はかわらないので、どちらも気になる存在です。 ただ、sky0409さんの回答にもあったように、過ごす時間の多さはすごく大きく左右すると思います。なので、わたしの中では、Aさんの方が、今は大きい存在です。 といっておきながら、明日はBさんと会う約束をしています。''; 只今、私が失業中なので、励ます会をしてくれるみたいです。。 こんな感じで、今わたしは過ごしています。 時の流れに身を任せ。。。 といった感じでしょうか。 質問者様は、男性という事だったので、あまり回答になっていないかもしれませんが、わたしの体験です。 長文失礼しました。

tennsino
質問者

補足

回答ありがとうございます。 似たような感じですね。私と違う所は2人で会える所かな? なんかうらやましく感じます。 気になりますよね^^; 過ごす時間、これが私にはないけどそういう時期がくるかもしれないですね。 >時の流れに身を任せ。。。 これが答えなのかもしれませんね。 女性もこういう体験あるということで大変参考になりました。 逆に私もそういう感じで思われてる場合もあると思ったりしています。 ありがとうございます。