気になる人

このQ&Aのポイント
  • 好きな人ができました。近々誕生日なんですけど、なにか贈ろうかなとも思うのですが、迷惑になるのでしょうか?
  • 彼女はもう結婚したいそうですが、良い歳なので。男のほうはしたくないそうな。
  • ある程度好意はあっても結婚対象外なのかもしれません。はっきり聞くべきとか、今は待つ時とか、どう行動するべきなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人

好きな人ができました。 まだ友達とも呼べない関係です。 なんだかお互い気になるようで、向こうも明らかに好意を持っているなあという瞬間もありました。 カットバンを貼ろうとしてくれた時。なんかそういう雰囲気に。 積極的にアタックしましたが、彼氏さんがいるということで。 近々誕生日なんですけど、なにか贈ろうかなとも思うのですが、迷惑になるのでしょうか? 高価なものがいいのか、できるだけ安価な気の利いた物のほうが良いのか。 彼女はもう結婚したいそうですが、良い歳なので。 男のほうはしたくないそうな。 今はもう待ちの時期だなあというのはわかるのですが、なんだか彼女となら幸せにやっていけそうな勘がひしひしとするのです。 相性もよさそうだなあと。 とにかくまずお付き合いをしてみたいのですが、あんまり詰め寄るのもマイナスかなあと。 明らかに向こうからもラブラブ光線(言い方変ですけど、これが適切な気がします)でてたんですけど、その時は僕もある意味輝いてた時だったし。 女の人の気持ちとしてはどうなんですかね。 よくわからない。 力強く強引に引っ張って奪って口説いて欲しいような雰囲気もあるし、あんまり下手くそなやり方は嫌ふうでもあるし。 やっぱり浮気はまずいし、そういうことはお互いしない性格っぽいのでそういうトコにも惹かれるんですが… ある程度好意はあっても結婚対象外なのかもしれません。 はっきり聞くべきとか、今は待つ時とか、どう行動するべきなのでしょうか? 文章の通りというか31にしては自分は幼い気がします。 特技は色々ありますが、外見もすごく若いです。 魅力的ととってくれる人もたくさんいますが、頼りない印象も充分あると思います。 考え方自体は古風なとこもあると言われます。 男はやっぱり頼りがいというか、お金や力等もあるほどいい気がするのでもっと精進しようとは思うのですが。 彼女も同い年ですが、かなり外見若い印象です。 二人共を知っている若い人(20)にはふたりいるその場でお似合いと言われたんですが、年上から見ると、条件的に難しいように見られると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirukii77
回答No.1

うん~~なんだか全体的に話がよくわからないのですが?? 一度告白したけど彼氏がいるので付き合えないといわれということで しょうかぁ?? 誕生日に彼氏で無い状態で高いものを送っても受け取ってくれるかが 心配です。(汗)出して1万から2万までが良いと思います。 確かに私も今は待ったほうがいいかなぁと思います。その方と 彼氏との絆が今はどんな感じかも遠まわしに聞いてみると いいと思います。凄い好きならいくら頑張っても無駄に終わりますし 気づくと思います。 もちろん今の段階であなたをどう思ってるのかは聞くべきだと 思います。少しずつ好きになってるのかわかりませんし まだ友達としか 思っていないのに妙に近づくと逆効果ですし。 なんだかあまり文章から彼女とあなたの状態がよく伝わってこないので 回答が難しいです。この文章だけ見てると彼女は好きな気持は 無いように感じるので 是非今の状況をもっと細かく 書かれるとみんな解答しやすいと思います(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)

hosiboshi
質問者

お礼

そうですね。 ちょっと言えないこともあるので。 すみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyokyo41
回答No.2

えー。 私が女性の立場であるのなら・・・。 迷惑ですよぉ。

hosiboshi
質問者

お礼

そうですね。 もう少し色々考えて見ます。 ありがとうございます。