気になる人にふられてしまいました・・

このQ&Aのポイント
  • 気になる人にふられてしまいました・・
  • 4回ほど2人で遊んだことがあります。4回以降は、メールのやりとりも少なくなり、私からばかり送ってました。でも向こうからメールきたりして、まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。
  • 彼からの返事は「気持ちには答えられないと思う。こんな気持ちで会うのは申し訳ないから、今は会えない」でした。気持ちを伝えたつもりはなかったのですが、言われてしまいました。気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。男ってわからないなって思いました。もうこれはもう終わりの恋ですよね?彼にはなにも返信していません。もうしないほうがいいですかね。返信するにもなんて返したらいいのか・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人にふられてしまいました・・

気になる人にふられてしまいました・・ 4回ほど2人で遊んだことがあります。 4回以降は、メールのやりとりも少なくなり・・・ 私からばかり送ってました。 もう脈なしだと思って、あきらめようと思い、メールを送らなくなったこともあります。 でも向こうからメールきたりして・・・ まだ可能性はあるなと思い、頑張ってました。 素直に「会いたい」という気持ちをメールでですが伝えてみました。 彼からの返事は「気持ちには答えられないと思う。こんな気持ちで会うのは申し訳ないから、今は会えない」 でした・・・ 気持ちを伝えたつもりはなかったのですが・・・ 言われてしまいました。 ヘコんでます。。 向こうからメールきたりして・・・可能性は少しでもあるかな思ってたので・・・ 気になる人はすごく真面目で、誠実そうな方です。だから惹かれました。 もう会わないつもりなら、私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった時、向こうから送ってこないでほしかったです。 男ってわからないなって思いました。 もうこれはもう終わりの恋ですよね? 彼にはなにも返信していません。 もうしないほうがいいですかね。 返信するにもなんて返したらいいのか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.1

こんばんは。 お話の内容を読ませていただいた限りでは、メールしない方がいいですよ。 返信しないのが良い様に思います。 彼の優しさからメールが来たのだと思いますが、 帰って辛いですよね。 諦めきれないのも無理はないです。 とっても質問者さんの気持ちがわかります。 でも、一旦区切りをつけてみてはいかがですか。 ひょっとしたら、もっといい方がいるかもしれないし、 あまり思い詰めると心が病んでしまいます。 質問者さんは、もっと素敵な女性ですよ。 出会いはまだまだありますから、 前向きで頑張って下さいね。 応援しています。

その他の回答 (1)

• marisuka
回答No.2

彼のために一言。「私がもうあきらめよう思ってメール送らなかった」とおっしゃってますが、それは彼にはわからなかったんですよ。彼は友達としての関係を続けようとしてたんじゃないかな。まじめで誠実な人なんでしょ? きっとそうです。 返信は、しないほうがいいと思います。彼の最後の返事だって、誠実な答えじゃないですか。その彼が会えないと言うんだから、会えないんですよ。 酷なようですが、こういった話は星の数ほど、浜辺の砂の数ほどあります。私だって、何度経験したことか。数だけなら負けません。 で、その経験から言えば、こういうときは黙ってこの時間が過ぎ去るのを待つのが、いちばん癒えるのが早いようです。一生わすれることはないでしょうが、痛みは少しずつですが確実に薄らいでいきます。 あきらめるしかないです。いっしょに泣いてあげるから。