• 締切済み

アルバイトについて

今年の春、高校2年になります。 そこで、バイトを始めようと思うのですが、2カ所で迷っています。 シダックスとリンガーハットです。 私は人見知りなので、キッチンがいいです。 そこでいくつか質問があります。 まず、シダックスです。 自分の希望を伝えた上で、キッチンだけというのはあり得るのでしょうか? リンガーハットでは、 キッチンを希望しても、いくらかホールに出なければいけないのでしょうか? 経験者の方など、お答えいただけたらうれしいです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

両方とも希望を言えば希望通りにしてくれます。