• ベストアンサー

スシロー(回転寿司)のアルバイトについて

スシローのアルバイトを始めようと思っています。 ホールとキッチンがあるんですが、俺は、キッチンを希望なんですが、どんな事をするんでしょうか?経験している方ぜひ教えてください。 宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chamiken
  • ベストアンサー率60% (174/287)
回答No.1

最初は「だしば」「握り」「軍艦」のどれか1つだけをやらされて、 なれて来たらだんだんと多くのことをやらされるようになります。 完全なる引用ですが、信頼できます(笑) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315801208

関連するQ&A

  • スシローのアルバイトについて

    今高校2年でスシローのアルバイトを始めて2日目になります。 自分はキッチン担当なのですが厨房に入る時に手洗い?なんとかOKですって言わないといけないんですけどその言葉を忘れてしまいました。 現在スシローでアルバイトしている方知ってましたら教えてくれるとありがたいです。

  • スシローのアルバイトってどんなことするんですか?

    回転すしのスシローでアルバイト募集してて日数がすくなくてもOKなので働きたいんですが、スシローってどんな仕事するんでしょうか?経験者の方教えてください。寿司はにぎらないみたいなんですが、どんなことするのか気になりました。

  • スシローでのバイト

    スシローのバイトはどんなことをするのですか? ホールとキッチンの仕事内容教えてください! スシローで働いてる高校生は多いですか? ハードですか?

  • スシローのパート

    スシローのパート募集があったので応募しようと思います。 以前飲食店でのホール経験がありますが、おばさんには スシローのパートはきついのでしょうか? 経験者のかた教えてください。

  • 回転寿司 スシローのかけごえ

    スシローに食べに行った時、気になる事が。 何度も何度も店内放送で、 「ほうそう中です!!」 と言ってました。(しかもその一言だけ) あまりにも何回も言うのでちょっと不快でした。 マイクのテストなんでしょうか。3分に一回ぐらいの割合でした。 どなたかこの意味を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!

  • スシロー アルバイト

    ※ タイトルをスシローにしてますが、回転寿司店で働いたことのある方の意見なら受け付けます 以前にアルバイトカテゴリで質問した時に回答を頂けなかったので、いくらか目を通す人の多いアンケートカテゴリにしてます あまりに時給が良かったんで明日面接することになったんですが スシローの仕事ってどんな感じですか? 寿司を握ることはなく 客の案内、調理補助、皿洗いなど って簡単な説明は書いてあるんですが 実際の仕事はどうですか? 結構キツイ物なんでしょうか? あまりにキツイようなら もう少し考えようかなと思いまして… 回答お願いします。

  • スシローのアルバイト インフルエンザ

    スシローでアルバイトをしています。 インフルエンザにかかってしまったんですけれども、治療証明書みたいなものって提出しなければいけませんか?

  • スシローで来週から働きます

    パートで来週から働くんですけど、スシローってイジメがあるって本当ですか?私はキッチン担当なのですが、とても辛い職場らしいのですけど、経験した人がいれば教えてください。

  • 回転寿司のバイト

    回転寿司のバイトをしようと思っています。 ホール・キッチンとあるんですが、どのような仕事があるんでしょうか? 飲食店でのバイトは初めてなので、経験されたかた教えて欲しいです!

  • カフェのアルバイト

    今度オープニングでカフェで働くことになりました。 ホール希望だったのですが、「キッチンの人数が少ないからキッチンでお願いします」と言われました。 面接のときにキッチンが少なかったら、キッチンにいってもらう事もあります。と言われたのですが…ホールにする人・キッチンにする人の基準はあるんでしょうか? あと全く料理しないので、自分がキッチンでやっていけるかかなり不安なんですが、未経験でキッチンやった事ある方がいればお話聞きたいです!

専門家に質問してみよう