• ベストアンサー

スシロー(回転寿司)のアルバイトについて

スシローのアルバイトを始めようと思っています。 ホールとキッチンがあるんですが、俺は、キッチンを希望なんですが、どんな事をするんでしょうか?経験している方ぜひ教えてください。 宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamiken
回答No.1

最初は「だしば」「握り」「軍艦」のどれか1つだけをやらされて、 なれて来たらだんだんと多くのことをやらされるようになります。 完全なる引用ですが、信頼できます(笑) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315801208