• ベストアンサー

一緒に遊びに行きたい!!

cronananaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

いってしまってよいのではないでしょうか! 内容を読ませてもらった私の考えなのですが、 多分がつがついくと引かれると思いますが 暇なときにーという文章は社交辞令でもありますが 本当に誘われたら嫌な人間には送らないと思います。 相手と自分が行きたそうな場所を見つけて ●●にまだいったことないんだけど付き合ってくれない?とか 映画で●●はじまったけど暇だったら一緒にみにいかない?とか 目的を定めて誘ってみてはいかがでしょうか? 楽しい思い出がたくさん作れることをお祈りしておきますね。

mkbn
質問者

お礼

ありがとうございます。 目的を定めて誘う・・・確かにそうすれば相手からも分かりやすいかもしれませんね。 なんか勇気が出てきました・・・頑張ります!