cronananaのプロフィール

@cronanana cronanana
ありがとう数13
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2009/03/02
  • この曲名教えてください!!

    ずっと前から、探していたのですがなかなか見つからず・・・ 内容は、洋楽で女性が歌っています 「オプヒィンチュセイ・オプヒィンチュセイ・マディチュマヘイ・オプヒィンチュセイ・マディチュマヘイ・イットイズナディナァーイ」みたいな感じでした。 よく覚えていませんので、こんな感じでした。 下手な説明ですが、是非回答ください!!

  • 漢字の読み方を教えてください。

    工事名の漢字の読み方が分りません。 「淀川水系 砂防えん 堤付替」 読み方 知っている方、宜しくお願いします。

  • コンビニのバイトが思ったより大変・・・

    30代女性です。 コンビニでバイトをすることにしました。 先日が初日だったのですがやっていけるかどうか不安になりました。コンビニバイト経験あるかたはどのくらいで慣れましたか?できれば同年代の方のコメントがほしいです。やめるなら早い方がいいし、悩んでいます。初日はベテランがついていましたが、いきなりレジをやらされました。何度もパニくってしまいました。私としては掃除や検品など補助的な仕事からしたいと思っていたのですが、早くレジをさせたいのが店の考え方のようです。 接客はすごく苦手です。接客の苦手意識を克服したかったし、コンビニバイトの経験も無駄にはならないと思い、前向きな気持ちではいますが、モタモタしてお客に怒られたくないなーとも思います。やっぱり若い人向きのバイトでしょうか?私の店も学生ばかりのようです。最近のコンビニは年齢の上の人も見かけると思って応募したのですが・・・・

  • 好きな人について

    19歳女子大生です。 最近、ちょっと気になっている人がいます。 先輩なんですが、22の4回生です。 バイト先一緒で、私よりも先輩です。 ついこの間までは、何とも思ってなかったのに…。 その先輩は、彼女と別れたらしくて今は彼女がいるかどうかもわかりません。 彼女いるかどうか聞いたら、じらされます。 見た感じは、すごくモテないことを気にしていました。 私の前では、下ネタが多くて、セクハラに近いくらいHな人です。 でも、なんか男らしいけど、適当でざついところもあります。 しかも気分屋で、協調性がなく八つ当たりのあるという噂もききました。でも、色々助けてくれたり、やさしくしてくれたりフォローもしてくれます。 その彼に下ネタを振られて、うまくかわしながらも 実はめっちゃドキっとします。 先輩で、大人なな感じがしました。 下ネタを話されるのは、からかわれているのかもしれないような 気もしてきました。 でも、体の関係も一切ないし、連絡先も知りませんし、 ある意味違う世界のようにも感じました。 彼にすごい刺激を感じました。 ちなみに私は、男性経験はほとんどなく恋愛に対して奥手で 片思いで終わってしまうことが多いです。 うまく気持ちも伝えられずに叶いません。 しかも、なかなか振り向いてくれずにむなしく終わります。 これはやはり恋なのでしょうか? もし恋だとしたら振り向いてくれそうなコメントをお願いします。

  • 一緒に遊びに行きたい!!

    こんばんは。高校3年の男です。 先日、中学校で同級生で、高校で離れ離れになった女子をミクシィで偶然見つけました。 向こうはとても喜んでくれて、お互いアドレス交換し近況報告とかの会話をして終了したのですが、そのとき「暇なときは誘ってね」という一文がありました・・・。 特に何について誘うとか書いてあるわけじゃなかったのですが、これは普通に遊びに誘って良いのでしょうか? ちなみに自分は別に付き合うとかじゃなく、純粋に友達として一緒に出かけたいだけです。 だけどもしむこうがそんなつもりじゃなかったら・・・。 しかもその女子には昔一度フラれています。 ただ「友達として好き」とフォローしてくれましたが・・・。 もともと友達に嫌われるのが怖い性格なうえ、ましてや唯一の女子の友達なんで本当に嫌われたくないです。 春から上京して大学生になるため、できるだけ思い出を作っておきたいです・・・。 こんなチキンの私の背中を誰か押してください(>_<)