• ベストアンサー

この曲名教えてください!!

cronananaの回答

回答No.1

直感で応えますね 夢見るドリーじゃないでしょうか? 話題の空耳ソングってやつじゃないですかな? 参考リンクに動画があるので きいてみてください。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/st/artists/hollydolly/
amhak1124
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これは、ロイツマですね・・・汗  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    ここ2~3か月ぐらいの間に発売されたものだと思うんですがピアノの演奏の上から女性が英語で歌っているものなんですが曲名のわかるかたがいましたら教えてください!多分洋楽だと思うんですが。。ピアノの曲は昔のもので、その上から新しい歌詞を付けて歌っているような感じです。わかりにくい説明ですいませんが宜しくおねがいします!

  • この曲名教えてください><

    洋楽なのですが、女性の曲で、"Oh,feel darling"(オー、フィル ダ~アリン)?といっている曲です。 ワンフレーズしかわかりません;しっとりした感じのバラードです。下のデータ聞いて分かる方、回答宜しくお願いします。

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 曲名が分からなくてこまってます!

    曲名が分からなくてこまってます! 洋楽で何年か前に聞いたのですが、何の曲か分かりません! 黒人?のシンガーの方で、すごくパワフルな歌声でした。 曲はノリノリな感じでした。感じでいうとプレスリーのオーシャンズ11の主題歌みたいな? 歌詞が(ほんとに多分)  サビ♪~~レッキュー、レッキューラーミーみたいな? なんかこの説明で分かるか!って感じですが、ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 曲名を知りたいのです

    15年ほど前に宝塚のミュージカルで洋楽の歌を聞いて以来、ずっとその曲が気になっています。(ミュージカル曲ではなく、ごく普通の洋楽の曲を使っていたようでした)。しっとりした曲で(デュエットの踊り?に使われてたような)女性ボーカルです。 結構有名だと思います。ラジオでも未だにまれに聴くので…。日本人の方もカバーされてたような気がします。結婚式にも使われそうな感じで綺麗なメロディーです。 手がかりはたったこれだけなんですが、情報あればよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    少なくとも、6年以上前の洋楽です。 歌手は英語で女性です。 歌詞の初めが、耳で聞いた限りですが 冒頭で ゴー シズ ゴー do you・・・ゴー シズ ゴー みたいな感じですが、go she is go ではないかと思っています。 一番大好きな曲ですが、名前が分かりません。 洋楽のオムニバスにあった曲です。お願いします。

  • 曲名教えてください!

    10年ほど前、六本木のクラブでよくかかっていた曲の名前が知りたいです。 のりのいい、ちょっと古い感じの洋楽で、たぶん女性ボーカルだと思います。 サビの部分が、ウーアーウーアーウーアーウーアー アー という歌詞で、音階としては、ドレミファソラシドど順番に上がってく感じです。 今もたまにTVでBGMで流れています。 わかる方いらっしゃったらぜひ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からない

    すごく好きな洋楽があるのですが、誰のなんていう曲なのか分かりません。 数年前にコーヒー飲料のCMで流れていた気がするんですが、 緩やかな伸びるような8ビートが心地よい曲なんです。 その壮大な曲にボーカルの女性のやわらかい声が入っているという感じでしょうか。 おそらくコードはEだと思います。 記憶があやふやで申し訳ありません。 こちらで調べてみますので、思いついたら挙げていただければ幸いです。

  • この曲名を教えて下さい!(ビートルズ?) 9o'clock~~??

    頭のメロディだけはわかるのですが、歌手も曲名もわからず、とても気になっている洋楽の曲があります。 出だしの歌詞が恐らく、、It's 9 o'clock ~~(間違っているかも しれません)で始まる洋楽で、 (ナ~~いン オ クローーック タラタララ~という感じです) 音符で表すと(これも間違っているかもしれませんが) ソー、ソ、ソー、、ファミファミド~~~ みたいな感じだと思います。 声だけ聞くとビートルズ??と思いましたが違うかもしれません。。 すごくメロディックで爽やかな曲でした。 今までにも、どこかで聞いた事あるように思いましたので、 恐らく有名な曲だと思います。 下手な説明文で、申し訳ありませんが、、 もし少しでも心当たりのある方がいましたら、教えて下さい!

  • 曲名を教えてください

    洋楽の曲名が分からないのでよろしければ教えてください。 先日ある企業の会社説明会に行った際、その会社の仕事内容をビデオで紹介するしていてそのバックに流れていた曲です。 「このような苦労があったけど、こうやって乗り越えた」みたいなビデオだったのですが、他にもこのようなプロジェクトを紹介するビデオのバックミュージックによく使われている超有名な曲です。 ちなみに歌っている人は男の人で、歌詞は洋楽で全く分りませんでした。 説明がわかりにくくてすいません。是非宜しくお願いします。