• ベストアンサー

この曲名教えてください><

洋楽なのですが、女性の曲で、"Oh,feel darling"(オー、フィル ダ~アリン)?といっている曲です。 ワンフレーズしかわかりません;しっとりした感じのバラードです。下のデータ聞いて分かる方、回答宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メイヤかな? 声の質から何歳くらいに感じますか?

lilyrirac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メイヤさん、透き通っていて素敵な声ですね。 若い感じではなくて、ため息混じりというかノラジョーンズ?(有名どころしかしらないので;)のような声です。30~40歳くらいですかね;

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください

    ワンフレーズだけ分かっている歌詞があります「キラ星になれ...」だけなんです。 女性の歌手で、そんなに古くないと思います。 ポップ調のバラード曲みたいです。 こんな質問でお分かりの方、宜しくお願いいたします。

  • この曲名わかりますか・・・?

    今、自分のバイト先で流れている有線放送?の洋楽の曲名を教えてほしいです。 流れていたのは先々週くらいです・・・。 歌っているのは女性で、私的には黒木メイサさんの「LOL」という曲に似ているような気がしました。 歌詞はうろ覚えなので確かではないのですが、「~Motion」とか「OH-O-OH-O-OH」って言っていた気がします。ノリのいい曲でした! 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    最近、なか卯でよく聞く曲で、サビの後半が 『君の知ってくれた花の名前は(←ちょっと違うかも) ○×▲~(←何かもうワンフレーズ)(7文字くらい) 小さな 勿忘草(←最後はこれ)』 のような男性アーティストのバラードの曲名が知りたいです。 もし知っている方おりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • クリミナルという曲名の・・・

    はじめまして。 先日Fmラジオで流れていた洋楽の「クリミナル」という曲がすごく気になっています。 女性ボーカルの声で、すこしハスキーな声だったと思います。 曲調は激しくもなく、バラードでもないロック?みたいな感じでした。 アーティスト名のところでノイズが入ってしまい、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方、なんというアーティストか教えていただけないでしょうか?

  • 歌手名・曲名教えてください

    最近ローソンでよく流れる洋楽(女性)で、バラード調の曲なんですが・・・・ 流れる時間帯は様々ですが、午前中が多いのかなぁ・・・

  • 洋楽の曲名気になってます。

     質問お願いします。 洋楽の男女のバラード系の曲で、サビの最後が 「ユー エン ミ~」とういうような感じで終わる曲なのですが、とっても気になってます。情報が少なくてすみません。詳しい方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(洋楽)

    昔、TV等でよく耳にしたのですが、曲名が分からず、困っています。 手がかりとしては、 1.サビの部分のメロディーを音符(カタカナ)で表しますと、 ミーファーソーラーー ラララレ↑ーシソーー  ソソソド↑ーラファーー ファーミーレーソーー・・・・・・ という感じです。 2.洋楽の女性のバラード調の曲で、日本語版のカバー曲もTV等   で耳にしたことがあります(10年位前)ので、結構有名な曲かも知れません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • 曲名を教えてください。

    この少ない情報から、 誰の何という曲かわかったら教えてください。 聴いたのは約12年前です。 その当時新しい曲だったか古い曲だったかは不明です。 たぶん洋楽のはず。 ジャンルが何になるか、メジャーなのかどうかもわかりません。 女性グループというか女性が歌ってる記憶。(男女混合グループかも) 歌詞に"cry"が割と何回か入ってた気がする。 明るくノリノリな曲ではないけれど、バラードでもない。 すべてがあいまいな記憶でこれ以上思い出せませんが、 奇跡的に何か思いつきましたら教えてください!!!

  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう