• ベストアンサー

この曲名教えてください><

洋楽なのですが、女性の曲で、"Oh,feel darling"(オー、フィル ダ~アリン)?といっている曲です。 ワンフレーズしかわかりません;しっとりした感じのバラードです。下のデータ聞いて分かる方、回答宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メイヤかな? 声の質から何歳くらいに感じますか?

lilyrirac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メイヤさん、透き通っていて素敵な声ですね。 若い感じではなくて、ため息混じりというかノラジョーンズ?(有名どころしかしらないので;)のような声です。30~40歳くらいですかね;