• ベストアンサー

曲名を教えてください

最近、なか卯でよく聞く曲で、サビの後半が 『君の知ってくれた花の名前は(←ちょっと違うかも) ○×▲~(←何かもうワンフレーズ)(7文字くらい) 小さな 勿忘草(←最後はこれ)』 のような男性アーティストのバラードの曲名が知りたいです。 もし知っている方おりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• ppqqoo
  • お礼率90% (160/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoso
回答No.1

尾崎豊の「Forget Me Not 忘れな草」 ですよ。清水翔太がカバーしてるみたいですね。

ppqqoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 歌詞で検索しても尾崎豊さんしか出てこなくて でも尾崎豊さんのを聞いても声と歌の感じが違かったので 質問してみたのですが、まさに!清水翔太さんの方でした! これで曲がDLできます!ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

尾崎豊氏のForget-me-notかな。 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a3814/lyrics/l65992.html >君がおしえてくれた 花の名前は >街にうもれそうな 小さなわすれな草 マッキーやCHEMISTRYもカバーしてます。

ppqqoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が探していたのは清水翔太さんがカバーしたものだったみたいです。 ご協力ありがとうございました^^