• ベストアンサー

曲名を教えてください・・・!

バラード、というジャンルになると思うんですが。 しっとりした曲でして。 ♪君以外の他の誰かを 僕はまだ愛せずにいるよ というサビでした。 有線で流れまくってるようで、ガツン、ときたんですが、 曲名が判りません・・・ ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

EXILEの『運命のヒト』だと思います。 http://exile.jp/index.htm

参考URL:
http://exile.jp/index.htm
OMEGAMASTER
質問者

お礼

うおぉッ!こ、これです。 「声がEXILEに似てっけど、新曲はもっと違うヤツだったなぁ」 と思ってました。 有線だと踊ってくれないから判らない…!(笑) そうですか、あれのC/Wだったんですか…(両A面、かな) 嬉しいです、早速買いに行ってきます。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名教えて下さい

    街の有線で聞いた曲が耳に残っています。 男性ボーカルのバラード調の曲で、サビが"I know this time~”というところだけ聞き取れたのですが。  まったくアバウトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エンニオ・モリコーネの曲名

    エンニオ・モリコーネの曲で、ピアノのスローバラードから始まり、サビから終わりに物憂い女性のハミングが入る短い曲の曲名を探しています。ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    最近、なか卯でよく聞く曲で、サビの後半が 『君の知ってくれた花の名前は(←ちょっと違うかも) ○×▲~(←何かもうワンフレーズ)(7文字くらい) 小さな 勿忘草(←最後はこれ)』 のような男性アーティストのバラードの曲名が知りたいです。 もし知っている方おりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • 曲名を教えてください。

    男性歌手でさびの部分が I can’t live more------!!!とかなりの美 声で歌っているのですが、いかんせん歌手名曲名ともわかりません。 かなり有名なバラード曲で、良くcm等で使われたりするのですが、ど なたかご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。。

  • 曲名を教えてください

    有線放送で耳にした曲なのですが、タイトルと歌手名が分からなくて困っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 歌っているのは男性でバラード調の曲です。 歌詞は、「愛は気まぐれ」「思い出すたびに遠のいてく」「つまづきながら戸惑いながら」「追いかけるほどに」「手を伸ばすたびに遠のいてく」などです。 ここまで分かっていながら曲名がどうしても分かりません、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう