• ベストアンサー

曲名を教えてください・・・!

バラード、というジャンルになると思うんですが。 しっとりした曲でして。 ♪君以外の他の誰かを 僕はまだ愛せずにいるよ というサビでした。 有線で流れまくってるようで、ガツン、ときたんですが、 曲名が判りません・・・ ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

EXILEの『運命のヒト』だと思います。 http://exile.jp/index.htm

参考URL:
http://exile.jp/index.htm
OMEGAMASTER
質問者

お礼

うおぉッ!こ、これです。 「声がEXILEに似てっけど、新曲はもっと違うヤツだったなぁ」 と思ってました。 有線だと踊ってくれないから判らない…!(笑) そうですか、あれのC/Wだったんですか…(両A面、かな) 嬉しいです、早速買いに行ってきます。 本当に有難うございました。