• ベストアンサー

曲名を教えてください

日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.1

歌詞からすると、池上ケイさんの『Grow』だと思います。 フジテレビ系CM曲として使用されています。 リンク先のサイトで試聴できます。 <ListenJapan 池上ケイ> http://listen.jp/store/artist_1171698.htm

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1171698.htm
bxjj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日ゴルフの打ちっぱなし練習場で耳に入ってきた曲だったのですが頭の中に残ってしまい それから今朝まで いろいろ探したのですが結局みつからず このサイトを思い出しました。登録が面倒でしたが、すぐに答えていただきむねのつかえがとれました。感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われて

    曲名、歌手名を教えてください。  洋楽で20年前かそれ以前から歌われている女性シンガーのバラード曲ですが、歌詞の一部(サビ)のところに「fairy tale」という言葉が入っていたとおもいます。少ないヒントですが、教えてください。

  • 女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

    女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。 90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。 特徴があまりございませんが気になっています。 どなたか分かる方、お答えお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 日本人レゲエ女性シンガーの曲名わかる方教えてください。

    最近有線のレゲエチャンネルで流れてた曲で、女性シンガーがウクレレっぽい楽器をバックに、ハスキーな声で歌っているバラード調の曲で、さびの歌詞が「私かってそんな時あるん~」と関西弁口調で歌ってます。どなたかピーンときた方是非この曲の曲名を教えてください。すっごくいい曲だったので歌ってる人を知りたいんです。お願いします!!

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 誰か曲名おしえてください。

    ちょっと前、仕事先の有線でよくかかっていた曲です。 なんとなくメロディーを覚えたので、カラオケで歌ってみようと思ったら、誰の何の曲なのか、さっぱりわかりませんでした。この曲のタイトルと、歌手?を教えてください。結構古い曲かもしれません。 さびの歌詞「あーなーたとー眠る あーなーたとー○○○ あーなーたーとめぐりあーえーる ずっとー わーたしー ここを探していたーの・・・」だったかな? 女性ボーカルで、バラード調です。曲の最後は、確か静かなギターのアルペジオで終わってました。

  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    昔に有名な曲だと思うんですが・・。 歌い始めが  「Close your eyes Give your hands..] で始まる曲をご存知の方いませんか? 女性シンガーでしっとりとしたバラードです。 ラジオなどで聞いたこともあるんですが。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

SSD ESD-EC R のアクセツ
このQ&Aのポイント
  • 購入後、E:¥ にアクセスが上手くいかない。 「ファイル又はディレクトリが壊れているために読み取ることが出来ません」と表示が有り、ACCESS出来ません。
  • エレコム製のSSD ESD-EC Rを購入した後、E:¥ にアクセスできないという問題が発生しています。表示されるエラーメッセージは「ファイル又はディレクトリが壊れているために読み取ることが出来ません」というものです。
  • 問題の症状として、エレコム製のSSD ESD-EC Rを購入後、E:¥ にアクセスできないという現象が発生しています。エラーメッセージには「ファイル又はディレクトリが壊れているために読み取ることが出来ません」と表示されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう