• ベストアンサー

曲名を教えてください

日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

歌詞からすると、池上ケイさんの『Grow』だと思います。 フジテレビ系CM曲として使用されています。 リンク先のサイトで試聴できます。 <ListenJapan 池上ケイ> http://listen.jp/store/artist_1171698.htm

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1171698.htm
bxjj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日ゴルフの打ちっぱなし練習場で耳に入ってきた曲だったのですが頭の中に残ってしまい それから今朝まで いろいろ探したのですが結局みつからず このサイトを思い出しました。登録が面倒でしたが、すぐに答えていただきむねのつかえがとれました。感謝します。