• 締切済み

曲名が分かりません。

学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

クラシックで男性アーチスト、さびが「ウォーウォーウーイエイ」 聞いたことがないです、ジャンルが本当に「近代音楽」?

yui13baske
質問者

お礼

近代音楽だと思います。 結構前に聞いたのではっきり覚えていないんですよ;