• 締切済み

洋楽の曲名気になってます。

質問お願いします。 洋楽の男女のバラード系の曲で、サビの最後が 「ユー エン ミ~」とういうような感じで終わる曲なのですが、とっても気になってます。情報が少なくてすみません。詳しい方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

バラードではないかも知れませんがJohn Legend& The Rootsの Wake Up Everybody ではないでしょうか。

• novel22
回答No.1

絶対に違う気がしますが・・・ you and meで終わる男女のバラードはこれしか知りません。 「a whole new world」です。アラジンのです。 http://www.youtube.com/watch?v=hZ1Rb9hC4JY&feature=related