novel22のプロフィール

@novel22 novel22
ありがとう数35
質問数3
回答数45
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/24
  • この画像の詳細を教えてください

    多分、何かの漫画だと思います。 検索ワードで調べても出てこないので、 漫画に幅広く見識のある方でないと分からないかもしれません。 よろしくお願いします。 ■参考URL http://aorigazo.blog.shinobi.jp/Entry/408/ ■画像内のセリフ はは・・・・・・ちょっと何コレ カンベンしてよ しょーもなさすぎてリアクションに困るじゃない

  • CD-Rの反射率について

    音楽CDをCD-Rに焼いたのですが、コンポでは聞けるのですが、車では聞けたり聞けなかったりします。でも、以前焼いたRITEK製のCD-Rは普通に聞けるんです。全く聞けないならまだしも、聞けたり聞けなかったりするのはやっぱり反射率の問題なのでしょうか?また、それならば反射率の高いCD-Rはどこのメーカーのものなのでしょうか?噂では太陽誘電はかなりいいと聞いていますが・・・ちなみに、私が使っていたのはTDKのやつでした。

  • ネットライフといえば、、、

    普段ネットでどんなことをしていますか? ブログ、ツイッター、ネットゲーム、動画鑑賞、、、 なんでもよろしいのでお願いします。 簡潔に「なぜ楽しいのか」など、コメントを付けてもらえるとうれしいです。

  • (再)あなたの懐かしのお菓子は?

    質問のウケがよかったので再投稿します。 あなたの「懐かしのお菓子」を教えて下さい。 現在入手可能、不可能は問いません。 駄菓子以外の物でも良いし、飲み物でもアイスクリームでもいいです! 自分の場合、「練り飴」?っていうのかな? 透明チューブに透明の緑色などの柔らかい水飴が入っていて、割り箸につけて白っぽくなるまで練ってから食べます。 でも子供だったのでそんな面倒くさい事はせず、チューブからチューチュー直食いでした。 味的には特別な物ではなかったのですが、なんか好きでした。 見た目もキレイでした。

  • 曲名を教えてください

    ローソンで19:30頃聞いた曲だと思うのですが、バンビーノ?とか言っているように聞こえるサンバチックなジャニーズ系の声でうたわれている曲の名前を教えてください。 ローソンのHPから時間帯検索して試聴してみたのですが、どれも違うようです…。 分かりづらい文章で申し訳ありません。 分かる方や心当たりのある方がいらっしゃったら、ご回答よろしくお願いします。