• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

ワンフレーズだけ分かっている歌詞があります「キラ星になれ...」だけなんです。 女性の歌手で、そんなに古くないと思います。 ポップ調のバラード曲みたいです。 こんな質問でお分かりの方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

島谷ひとみさんの「綺羅星」ではないでしょうか。 歌詞しか見つけられませんでしたが…(:_;) 4thアルバム「追憶+LOVE LETTER」収録曲です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07576&title=%E5%BA%CD%E5%C0%B1&artist=%C5%E7%C3%AB%A4%D2%A4%C8%A4%DF&ss=MIZUE&s

関連するQ&A

  • 曲名または歌手を教えて下さい

    「見つめてよドリーム、どんな時も…そしてそこでキスキスキス」という歌詞の曲名を教えて下さい。女性の歌手でバラード系だと思うのですが。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • この曲名と歌手教えてください><;

    信じていい いつでも一緒 とゆう歌詞が入っている曲を探しております。 女性でバラードのような感じです よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手を教えてください!

    前に一度同じ質問したのですが、回答が得られなかったのでまた質問させていただきます。 女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 この後の曲が通学路についての歌詞でした。 天気予報の後ろでアルバムがずっと流れていたので、シングル曲なのかも分かりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

    女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。 90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。 特徴があまりございませんが気になっています。 どなたか分かる方、お答えお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名教えてください。女性歌手で、

    聴いたことがあったんですが、誰の歌か、歌詞もよく分かりませんが、、、お願いします。 「私はいまー、 なんとかなんとか。。。 。。 それーがー、わたしのー」 ほとんど分からずすみません。 女性の若そうな歌手で、バラードっぽいです。 多分j-pop好きな人なら誰しも聴いたことがあると思います。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手教えてください。

    前々から気になっていた歌手がいるのですが、 曲も歌手も思い出せません。 2006年の夏頃に曲が出ていたと思います。 (夏じゃないかもしれないです;) 歌っているのは若い女性で、一人です。 ゆっくりとしたバラード?みたいな感じでした。 私が聞いたのは本屋さんで、 店頭にCDが置いてありました。 その曲がデビュー曲だったのでしょうか。 苗字が漢字で、名前はひらがなだったと思います。 数少ない情報でごめんなさい。 分かる方、お願いいたします!

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    歌手と曲名を教えて下さい。 「this is my heart. my heart is ~」と言うのがサビの箇所です。 洋楽、女性歌手、スローバラードの曲で、恐らく10年以上前の曲ではないかと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。