• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

ワンフレーズだけ分かっている歌詞があります「キラ星になれ...」だけなんです。 女性の歌手で、そんなに古くないと思います。 ポップ調のバラード曲みたいです。 こんな質問でお分かりの方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

島谷ひとみさんの「綺羅星」ではないでしょうか。 歌詞しか見つけられませんでしたが…(:_;) 4thアルバム「追憶+LOVE LETTER」収録曲です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07576&title=%E5%BA%CD%E5%C0%B1&artist=%C5%E7%C3%AB%A4%D2%A4%C8%A4%DF&ss=MIZUE&s