• ベストアンサー

この曲名はなんでしょう?

洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fraise
回答No.2

ポーラ・コールの「I dont want to wait」じゃないでしょうか?メグ・ライアン主演の「シティ・オブ・エンジェル」の主題歌(?)かメインテーマ曲だったような気がします。下記アマゾンのURLで試聴できましたが、どうでしょう? http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Postcards-East-Oceanside/dp/B000F2C7T0/ref=pd_sim_m_2/249-6225532-8098734 もし試聴できなかったら、 Greatest Hits: Postcards from East Oceanside  で検索してみてください。

m-arsenal5
質問者

お礼

うおーー! それです! 間違いありません! メグライアンか誰かの主演の主題歌だったような気がしてはいたんですが、やっぱりです。 いやー、頭のもやもやが取れました。 ものすごーく少ない情報にもかかわらず、お答え頂きありがとうございます。 これですっきり寝れそうです。

その他の回答 (1)

• tairou
回答No.1

欧陽菲菲さんのラブイズオーバーは違いますよね?

m-arsenal5
質問者

お礼

う~ん、違いますねぇ。 アメリカ人の女性歌手だった気がします。 情報が少なすぎですいません。 早速の回答ありがとうございます。