• ベストアンサー

mixi始めたんですが

mixi始めたんですが この前友達に誘われてmixiを始めました。せっかくやっているからクラス違う同級生ともマイミクして交流したいなと思っているんですが、僕の通う学校はそこそこ規模がでかくて知らない人ばかりでマイミク申請しずらいです。しかもかなりチキンな性格なのでメッセージ送ろうと思ってもなかなか出来ません。 やはり知らない同級生にマイミクしたりするのはだめですか?また、知らない同級生からメッセージきたらどんな気持ちになりますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

俺もやってるけど、全く知らない人からマイミク申請が来たり、 送ったりしますよ。 一ついえることは、申請されて嫌な気持ちにはなりませんよ。 逆に自分から積極的なほうが、いいと思いまよ。

1993higashi
質問者

お礼

遅れてすいませんm(_ _)m あまり気にしないほうがいいですね。 積極的にやっていきます!