1993higashiのプロフィール

@1993higashi 1993higashi
ありがとう数55
質問数47
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2010/01/27
  • 震災復興イベントで歌う曲

    みなさまのアイディアを拝借させてください。 まもなく東日本大震災から2年を迎えますが、岩手県内陸部で震災復興に関するイベントを行います。 そこで、来場者のみなさんと一緒に合唱というか、みんなで1曲歌いたいのですが、何かお勧めの曲はありませんか? 幅広い世代で知られていて、簡単なフレーズの繰り返し、のような曲が希望です。 坂本九さんの「上を向いて歩こう」は”ひとりぼっちの夜”を”みんな一緒の夜”に変えて去年使いました。 この曲でも良いのですが、震災の記憶が生々しかった去年ならまだしも、2年経って前へ動き始めたこのタイミングでは無いと思うので、候補から外しています。 多くのアイディアをいただきたいので、どうぞよろしくお願いします。

  • お聞きしたい事があります

    SNSは更新するけど電話もメールも無視する恋人・婚約者ってどう思いますか? かれこれ一週間無視されています。 私から送っても無視されます。 仕事が忙しいのはわかるのですが、SNSくらい更新できるならメールや電話を返してと思ってしまいます。 正直すごくイラっとしているのですが、改善してくれるわけでもないので黙っています。 相手の気持ちは冷めてしまってるのでしょうか?

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 高2女子です 最近他クラスに気になる人ができました だけどその人とは面識すらありません メアドを聞こうと思っているのですが問題があります その人と同じクラスに1ヶ月半ぐらいまで付き合ってた元カレがいます 私と元カレが付き合っていたことはその人も知っていると思います 別れるとき結構揉めたので結構の人が詳細を知っているという感じになってしまい結局私が性格の悪い女という形で終わってしまいました 多分その人も詳細を知っている1人だと思います だから性格の悪い女という印象の人からメアド聞かれてもちょっとって感じだと思うんです そう思われるのが怖くて聞きたくても聞けずにいます でもこのまま諦めるのもなんか呆気ないなぁって 皆さんならどうしますか? 何か方法教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#131255
    • 恋愛相談
    • 回答数2