• ベストアンサー

ミクシィで・・・

是非!マイミクにしたい方(男性)が居ます。 その方は、同級生の高校の同級生、好きな歌手が同じ、好きな音楽が同じ、住んでる場所が同じ色々と共通点があって、是非お友達になりたいのですがその方のマイミク人数は487人。 毎日メールやマイミク申請が来るとしたらメールを返してくれる確率とマイミクを承認してくれる確率はそれぞれ何%ですか? 昨日メッセージをお送りしたのですが、日記が更新されていても返事が来ていません。

noname#39992
noname#39992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodami
回答No.4

マイミクのうち何人が実際にメールをしたりしているのかわかりませんから、何ともいえないですね。。 数を増やすためだけのマイミクなのか、すべての人とメールしたりしてるのか・・・どっちなんでしょうね。。 多分、そういう人はマイミク申請をしたら100%承認してくれると思います。 ただ、その方は487人すべて把握できているかどうか微妙ですから、メールでのやりとりは・・・。

その他の回答 (3)

noname#50530
noname#50530
回答No.3

どのようなメッセージと共にマイミク申請をなさったのかはわかりませんが、487人となるとなかなかの数字ですし、その方もマイミクを把握しきれていないと思います。    私はログインしていても、その時の気分によって日記のコメントがたまっていても返さなかったりしますし、マイミクの申請がきていても、数日間放置してしまう事もあります。  何%というように回答することはできませんが、数日待ってみることも必要かと思いますよ☆  返事が来るといいですね^-^

• mi-dog
回答No.2

返事が忙し過ぎて疎かだと思います。 半月内なら返すのと違いますか?

• mi-dog
回答No.1

返事が忙し過ぎて疎かだと思います。 半月内なら返すのと違いますか?