• ベストアンサー

好きだけど挨拶しない方がいい?

Kinaco-PANの回答

回答No.1

意識しないで普通に挨拶するのは問題ないと言うか、当たり前のことだと思うのですが・・・ 挨拶を返してくれるのですからいいじゃないですか。 全く無視されるようになれば(数回続けば)考えればいいことだと思いますよ。

ophelia21
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 確かに、挨拶は自然と出てくるものですよね。私も、通常ならそうできるのですが、相手に嫌われている可能性のある場合、嫌々愛想良くさせてしまうのでは?と思ってしまい躊躇してしまいます。 ただ、kinaco-PANさんの回答を読んで、相手にどう思われようが、挨拶はした方がいいなと思いました。 どうも、ありがとうございました☆