• ベストアンサー

付き合う時、心から好きではないと付き合いませんか?

norane5の回答

• norane5
回答No.2

特別好きな人がいない状態であれば 好きかも?とか、気になる程度でお付き合いしますね。 立場が違えば、また対応も変わりますから実際に恋人にならないと分からないことばかりですし。 古くダサい思考と仰いますが、そんなことはないと思いますよ。 私もそれが理想です。 でも悲しいながら私はそんな恋を経験したことがありません。

noname#81037
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。 やはり付き合うにも妥協が少なからずあるのでしょうかね。