ryoma1109のプロフィール

@ryoma1109 ryoma1109
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/20
  • 付き合う時、心から好きではないと付き合いませんか?

    こんにちは、 もし告白するとき、または告白されたら、自分自身は心から好きではないと付き合いませんか?? それとも少し気になってた存在だから付き合ってみるかな、と言う感じで付き合いますか? それとも別に気はないけど、せっかくだから付き合いますか? 僕は考えがとても古くダサい思考の持ち主だから、付き合うというのは、お互い心から好きではないと付き合うべきじゃないという考えがあります。 今の時代、皆様は交際するとき、自分が相手と付き合うとき、どのくらいの好きレベルに達したら付き合っているのでしょうか? 文が下手くそですみません・・。 ご回答、アドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 お返事が少し遅れたら申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • noname#81037
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏が噛むのはなぜ??

    彼氏が体中(太ももや腕や指やおしりなど…) 噛んできます。 青アザになるぐらい噛まれることもあります。 なぜ、噛むのですか?? どんな気持ちなんでしょうか…

  • 嫌いになれない。

    こんにちは。 私には好きな人がいますが、わりと最低な人です。優しいところもありますが、やっぱり性格には難ありで、私の友人は彼のことをどうしようもないクズだと言います。 でも私は好きです。私は彼をクズとまではいいませんが、手放しに良い方だとも思いません。 なのになんでこんなに好きなんでしょうか。 よく駄目男に惹かれるのは「この人は私がいないと駄目だから!」という心理を聞きますが、彼は私がいなくても絶対に大丈夫です。むしろ駄目度相でいえば私の方が駄目人間っぽいですし。。 こんなことを聞かれても困るかもしれませんが、真剣に悩んでいます。もう彼のことを忘れて新しい恋をしたいのにどうしても忘れられなくて好きで好きで仕方ないんです。自分でもよくわからないくらい好きなんです。誰かにデートに誘われても、彼のことが忘れられなくて前に進めません。でも、どうしてこんなに好きなのか、自分でも全くわからないんです。。

  • 脈なしでしょうか?

    スーパーのレジで働いてて、買い物に来るお客さんを好きになってしまいました。 最初は、そのお客さんの方が無表情な顔でジーッと見てたというのが何回もあって 気づいた時は、好きになってました。 最近、そのお客さんが、よそよそしいというか素っ気ない感じで、レジに並んでる時も 私と視線を合わせようとしないし、私が、その前に並んでたお客さんに声をかけたら その人が私の方に一瞬ですが目を向け、またすぐに知らん顔しました(人見知り?) お店に来る時も、私を見ながら来たり(何度も視線が合いました)自意識過剰ではないと思うのですが。 だけど、他のレジの人とは他愛ない話をしたりしてるのに、私には絶対話しかけてさえきません。 でも、すごく好きになってしまい、機会があれば手紙を渡したいと思うのですが、いきなり手紙とか渡すと引きますよね? こんな状況では、脈はなしですよね? それと、興味のない人でも、お店に入って来る時とか、見ながら来たりしますか? アドバイスお願いします。 それと、その男性(Aさん)が並んでる時、私が、その前にいるお客さん(男性 Bさん)から商品の事で聞かれてる時、一瞬ですが、AさんがBさんを一瞬ですが見たりする事が何回かありました。

  • 写メ交換で相手が好みでなかった場合

    携帯サイトで、とある女性とメールを始めました。 僕は写メを掲示板に載せていて、 向こうからメールをくれて1ヶ月くらいやりとりしています。 僕は長文でいろいろ語りたかったのですが、 相手はメールが淡白で短文で、やりとりはあまり楽しくはありませんでしたが、 実際に会ってみないことには人柄は判断できないと思い、やりとりを続けてました。 ところが、相手から突然写メが送られてきて、 タイプではないというか、正直この人とは付き合えないと思ってしまいました。 先のことを考えられなくなってしまったのですが、 相手を傷つけずにメールを終わらせるにはどうしたらいいでしょうか? このままシカトで返事をしないというのは自分もされたことがありますが、 それは失礼だと思うので、上手く終わらせたいと思っています。 よろしくお願いいたします。