• 締切済み

短期運転手の募集方法

短期(約1ヶ月)の運転手を雇いたいのですがどのような方法での募集が考えられるでしょうか? 自営業の父が交通事故を起こしてしまい、3月末から免許停止処分を受ける可能性が高いようです。 常に車に乗って取引先を回らなければならず、車がつかえなくなると仕事が成り立たない状況です。 そこで免許停止が予想される、三月末から四月末までの間、運転手を雇おうと思うのですが、もともと経営が厳しく余裕がないので出来るだけ安上がりな方法を考えなければなりません。 そこで皆さんの知恵をお借りしたいのですが、 あまり費用をかけずに、大阪で短期(約1ヶ月)の運転手の募集するにはどうすればよいのでしょうか? ちなみに運転手募集の内容は以下の様に考えています。 大阪府下(大阪市堺市)での車(ワゴン車)の運転と荷物運び等の軽作業 期間:三月末頃~四月末 勤務日/時間:月~土(日曜休み)/8~10時間 時給:1000円~1300円 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ハローワークなら無料で募集できますよ http://www.hellowork.go.jp/html/info_2_m.html