• 締切済み

求人募集なんですが!

大阪南部の堺市で小さな居酒屋、やきとりの店長&調理助手を募集しています。かなりヤル気のある人でしっかり接客など出来る方が(経験者優遇)条件はこれから決めていきたいので真面目な方年齢も18歳~安くて良い求人広告ありますか?

みんなの回答

noname#60420
noname#60420
回答No.2

リクルートが出しているフリーペーパーの「タウンワーク」が 一番、読者が多そうだとおもいます。 料金も18000円~と安めだとおもいます。 ただし応募者の方が真面目であるかどうかは、ふたを開けてみないとわかりませんので、 できるだけたくさんの応募者が来るように、せめて「1/6ページ版(A3タイプ)」 くらいの大きさで出すほうが良いと思います。 (広告スペースが狭いとケチな印象を受けやすいため)

参考URL:
http://townwork.net/h/r/Fh00020s_lac_02
takeshi273
質問者

お礼

有難うございます参考になりました。

• assault852
回答No.1

求人広告を出したいということでしょうか。 コンビニで販売している求人誌などが比較的安価だと思いますが。

takeshi273
質問者

お礼

探してみます。