• 締切済み

仲居さんの募集方法

大阪府東大阪市で和食の飲食店を経営しています。 和装の仲居さんを募集したいのですが、京都は料理屋も多くたくさんあるのですが大阪は少ないようです。 いい求人方法やサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

派遣会社に求人広告を乗せてもらうといった方法はもう取っておられますか? 大阪で知っているのはインテリジェンス、日本マンプランニング、あたりですが、仲居経験者の登録もあるようです。 アルバイトでも良いのであれば、タウンワークなどに乗せるだけでいいと思いますが。

mi-mi55
質問者

お礼

ありがとうございます。 派遣会社の求人広告はまだ試しておりません。 早速問い合わせてみます。

回答No.1

容姿端麗を条件に付ける。時給を100円以上増やす。