• 締切済み

大工さんを募集しているのですが

都内で工務店を経営しています。 大工さんの募集をかけたいのですが、社員としてでの募集ではなく 一人親方をされている方か、こちらからの仕事を請け負ってくれる 協力会社さんを探しています。 「大工.jp」や「職人ネットワーク(一人親方応援サイト)」には 求人情報を掲載したのですが、あまり稼動していないのか 今のところ応募がありません。 何か有効な手段をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると 助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• green351
回答No.2

大震災以降、大工の募集が急増して賃金も高くなっていますよね。だからアウトソースしたいのだと思います。かえって大きな会社に相談されてはいかがですか?下請けに仕事を出すノウハウもあるし、求職の情報もたくさんあるはずです。

• suzuko
回答No.1

「東京建築高等職業訓練校」に相談をされてはいかがでしょうか? 過去の卒業生の情報など。 良い方が見つかるといいですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kensetu-union/kunrenkou/kunrenkou.htm