• ベストアンサー

バスの運転手について

バスの運転手について 3月に120日間の免許停止の処分が解けました。 しかし、お恥ずかしい話ですが将来はバスの運転手になりたいと考えております。 バスの運転手に過去の免許停止などの処分に差し支えはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バス会社によっては運転記録証明書を履歴書と一緒に提出させる 会社もあります。3月に処分が解けたばかりみたいなのでちょっと 厳しいかもしれませんが各バス会社に問い合わせをしてみた方が よろしいかと思います。